パンダフル? | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

パンダフル?

こんちわあせる

ふと。。。思い出したんですが。。。

先日のサンデー第5戦の予選前。。。

集中するためにアイフォンでアップテンポな曲聴いて気持ちも盛り上げて。。。

いざ出陣!

S字を切り返してる時に頭に流れてきた曲は聴いてた曲ぢゃなく。。。




。。。これ。。。サーなんで???

まぁ。。。目標以上のタイム出たからいいんですが。。。

いや。。。このリズムが良かったんか。。。?

あぁ~お腹すいたぁ~

反省の1日2食ダイエット

なかなか体重大台割りません。。。

人間。。。落ちるのは早いが。。。

なかなか這い上がれへんな。。。

とにかく頑張ろ!次こそ1ケタ順位フィニッシュだ!

でわakn