今日も♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

今日も♪



今日もお昼に。。。ぶらり~バイク



2016-5-19-11


いいお天気晴れ



2016-5-19-12


また~25号線下道ぃ~



2016-5-19-13


2016-5-19-14


行ってみることに!アドベンチャー!


国道とはいえ。。。対向車線無しに道ボコボコ


おまけにダンプ対向しまくり。。。


伊賀市まではそんな感じでブルーな感じでしたが。。。


伊賀市に入ってしまうと。。。普通の国道綺麗な道になりました。


伊賀といえば。。。SpecA ヤマモト・レーシンッグ!


お邪魔するか迷いましたが。。。


お仕事の邪魔するのもなんなので。。。


伊賀一宮から名阪国道上道に。。。



2016-5-19-15


目的の伊賀PA



2016-5-19-16


トイレと水の補給。。。



2016-5-19-17


皿盛りソバ(冷)。。。遅いランチ♪


ま。。。それなりに美味しかった。


PAからすぐの伊賀ICで下りて。。。


また来た下道の25号線へ。。。やっぱり道悪い。。。がーん



2016-5-19-18


危なそうに見えますが。。。見た目以上に危険!スギの樹林がすごい!



2016-5-19-19

バイク止めてみる。。。


サッと止めて冒険できるのもバイクのいいところ♪


2016-5-19-21


かぶとふどうたき♪



2016-5-19-23

PM2時ごろだったので大丈夫!なんか採石場があるみたい。。。


2016-5-19-20

歩いて行ってみました。



2016-5-19-22


どんどん行きます。。。どんどん牛丼ワシカツどぉ~ん♪笑



2016-5-19-24


たぶんこれが滝。。。かな?



2016-5-19-25


天然ウォータースライダーって感じ♪


冒険終了!


スクランブラーくん乗って。。。クラッチレバーの指を人差し指と中指の2本がけの練習しています。


脳梗塞で左半身麻痺になり左手の握力もなくなったので。。。


サーキットでは指全部がけで走ってましたが。。。


全がけだと。。。コーナーに入った時掴んだままになってしまう。。。


2本がけだとリリースが微妙にコントロールできるし放しやすい。


クラッチにさえ気を使わなくてよくなれば、病前のタイムで走れるハズ。


かなり練習したので指を見なくても。。。指をすべらせて感触でクラッチレバーの位置を確認でき。。。


スタートでも半クラでチェーンの張りを感じながらつなげるようになりました。


ぶらりツーリングは毎日できる最高のリハビリになっています。


さて、会長さまのお散歩して帰ります。でわakn