休日 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

休日

こんばんわあせる


今日は久しぶりに土曜日の休日でした。


14日の祝日が仕事忙しくって。。。出勤にしたため振替休日です。


昼までゆっくり寝て。。。おやすみ。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-26-1

朝マック。。。あ、昼マックか。。。クォーターパウンダー♪


ポテトは。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-26-2

会長さまの大好物です。


そして、3時から門田プロとゴルフ練習。


アイアンは調子いいんだけど。。。ドライバーがねぇ~


とにかくテイクバックで力抜くことだけ考えよう。。。


夕方は、先週いけなかった床屋に行って。。。めっちゃ男前さんに。。。


ウソ。。。


帰りにカレー食って外へでると。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-26-4

雪。。。雪  ええ!!


明日ゴルフできるかなぁ~?


雪でも。。。てるてるぼうずてるてるぼーずでいいんか・・・?


雪つもりませんよーに。


でわakn