iPhone5。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

iPhone5。。。

こんばんわあせる


ついに。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-25-3

あいぴょん5。。。買っちゃいました。


実に。。。2年間。。。


『ソフトバンクなのに。。。プッかお”ガラパゴス。。。プッかお』。。。って笑われ続けましたが。。。


プッ。。。かお


ついに。。。機種変更しちゃいましたよ。


はじめてのアイフォンで撮った。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-25-1

写真。。。晩飯の。。。『ちゃんぽん』♪


よくよく考えたら。。。


お昼も門ピーに誘われて。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-25-2

カレーうどん♪生玉いり♪。。。


今日は麺しか食ってないな。。。かぶった汗


ソフトバンクの店員、男性の方だったんですが。。。


とっても親切で。。。丁寧に教えてくれて。。。


もっとも重要なゴルフスコアアプリのダウンロードも一緒にやってくれて助かりました。


今まであたった女性スタッフの方だと。。。


もー早く終わらせたいオーラ全開で。。。


聞きたいことも。。。聞けず。。。いや~な感じでしたが。。。


とても対応が気持ちよかったです。いろいろ分らないこと教えてもらえました。


質問しやすいオーラっていうか。。。


こういう人って他のスタッフさんから見ると仕事できない人かもしれませんが。。。


しょうもない質問しにまた行かなくてすむし。。。


また、ここで携帯買いたいなって思うから。。。結果、仕事できる人なんだね。


こういうのって勉強なりました。


アンドロイドってウィンドーズに似ているところがあって。。。


慣れていたので。。。アップル使うのに抵抗ありましたが、


いいね、なんかアップル直観的で使いやすい!


こっちも製品開発的に勉強なりました。


何事もトライしてみることですね。


今晩はゆっくり休んで。。。明日は先週できなかった散髪にゴルフの練習したいです。


でわ、よい週末を。akn