あ~いえばこ~いう会新年会♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

あ~いえばこ~いう会新年会♪

おはよーございます。あせる


今日の鈴鹿は残念ながら。。。雨雨デス。


ブログの更新が久々になってしまって申し訳ございません。


。。。と言うのも。。。


日曜日は。。。なんとええ!!


あ~いえばこ~いう会の新年会。。。名古屋錦で


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-22-1

なんかピンボケ一次会。。。汗 まずは生存確認。。。


忠さん、しげきさん。。。みんな元気すぎデス。


2次会は。。。近くのキャバクラ♪


3次会は。。。東新町まで遠征♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-22-2

栄の池田公園。。。イルミネーション綺麗でした。


もちろん3次会は。。。Pパブ♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-22-4

盛り上がりスギております。。。汗


チェックして。。。いつもの締めラーメンラーメン


しげきさんごちデス。


で。。。


またPパブ逆戻り。。。4次会。。。汗


ホテル帰って。。。こーいちさんの部屋で缶チューハイ飲んでだべって。。。


寝たのが。。。4時ぐるぐるもやもや


しかし、なぜか体調バッチシでした。


体力(飲みの。。。)復活してきたのかなぁ?


カメラマンいしむら氏によると40代で落ちた体力は。。。50代で復活。。。70才でピークを迎えるそーです。。。


そーいえば、忠さんもーすぐ70なのに一番元気だよな。。。汗


もー10年以上も遊んでもらってますね。ずーと元気でいてほしいデス。


昨日は、お昼まえにTTSに戻ってきたら。。。


会社のスケジュールファイルが。。。壊れて使えない。。。


サーバーのバックアップファイルもおかしなことになってて。。。


1日中。。。スケジュール作り直し。。。たいへんでした。


昨夜は、早く寝たのですがおやすみ。。。。まだまだ寝足りません。


さぁ、今週末は今年初の1号線コンペ!


今週しっかり練習してコンペ連続優勝目指します!


でわ、今日も一日がんばりましょー(^o^)/