大掃除♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

大掃除♪

おはよーございます。あせる


今日の鈴鹿は、やっぱりピーカン太陽です。


昨夜は、今年初のうなぎうなぎ屋さんいきました。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-16-3


まぶし重♪ 激美味♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-16-4

お茶漬けも♪ 美味すぎ。。。♪うまうま


帰って


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-16-5

ポテトでビールビールが。。。また最高♪うれしい


暴飲暴食癖が。。。止まりません。。。


そろそろ。。。このへんにしとかんとやばいな。。。


体重66kg超えたし。。。汗


まーシーズンオフもコレくらいにして、そろそろ身体動かしましょか?


でも寒いからやなんだよなぁ~


う~ん。。。


がんばろ。。。か?


一昨日の夜。。。黄色く濁った龍宮城見てて。。。


なぜかやる気になって。。。2時間かけて大掃除した。


海水も全部入れ替えてやった(ほんとはダメなんだけど。。。汚すぎたから。。。)


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-16-1

透明度アップアップ みんなよろこんでいます。笑顔


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-16-2

2代目ヤッコくんも最近は出てきてくれます。


なにやら。。。ジャリをくわえては放って。。。穴ほってます。。。


へんなの。。。


折角きれいにしたのに。。。昨日から白く濁ってきました。。。


なぜ?


まぁー、みんな元気だからいいか?


早くでっかい水槽買ってあげたいデス。


でわ、今日も一日お仕事がんばりましょー頑張る