100。。。 | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

100。。。

こんばんわあせる


今日も。。。深夜の更新となりました。。。汗


よい子のみなさんは、もー寝ていると思いますので。。。


悪い子のみなさんは。。。ペタとかいいねいいね。。。とかやってください。


今日は、予告通り。。。津カントリーでゴルフ♪


クラブハウスについたら。。。


今年初のロッカーキーは。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-5


#1番!


新年から縁起がイイ!(会員。。。オレ一人になったんかって思いましたが。。。)


なんといっても#1番好きラブラブですから。。。ヨシです。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-1

いい天気でいした。


春みたいに暖かかったデス。


前半は。。。9点2回の53点とおぉええ!!たたき。。。


お昼休憩は。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-4


ぶり丼に。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-2


黒生。。。で気合入れます!


後半は、12番ホールでトリプルボギーをたたくも。。。


1バーディー、1パー、5ボギーで最終ホールをむかえます。


いやぁ~ほんとがんばりました。。。マジ。


最終ホール。。。


まさか。。。まさか。。。の


3バンカーショットで。。。100てんなんあな


そーこーいうことだんたんか。。。?


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-6


100てん。。。がーん


そートリプルボギーでも99てんだったんです。。。なみだ


これが。。今のワタクシの実力です。


でも、ドライバー以外は。。。昨日の練習どおりの最高のデキで。。。


アプローチ&パッティングなんかきまりまくって。。。


32パット!クラッカー


まぁ、発展途上中です!


練習あるのみです。


だって練習はウソつかないそーです。


ラウンド後は。。。


かなへ屋さんで。。。今年初の反省会。。。なんあな


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-8


刺し盛り♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-13-9


カニ蟹


美味しかったデス♪


明日は。。。本当はお休みだったんですが。。。


盆と正月がいっぺんにきたよーな忙しさで。。。


出勤です。。。


でわ、明日のために寝ます。。。おやすみなさい。akn