初練習♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

初練習♪

こんばんわあせる


。。。ってもうみんな寝てるか???


今日は仕事終了後。。。今年初の


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-12-1

ゴルフ練習につるやへ。。。


いやぁ~久々の練習でしたが。。。


いい感じデス。


左手首をインパクト後返さない!


とにかくテイクバックの力を抜く!


ってとこかな?


今年の目標は。。。


ずばり『さよなら3ケタ』デス。


そして。。。こんにちわ『80てんだい』デス。


マジで。汗


今年のオレの有言実行みてほしいです。


マジで。。。汗


練習後は。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-12-2

やっぱりいただきもの『さぬきうどん』でカレーうどん♪


まだ。。。カレー残ってます。汗


明日は、和田アニキ、箱ぴょんとゴルフです。


ここからオレのゴルフ伝説がはじまると思うとワクワクします。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-12-3

龍宮城。。。の水汚れてきたので掃除したいデス。


でも、みんな元気だし、眠たいので。。。


また今度。


でわ、みなさん明日のワタクシのゴルフ結果報告楽しみにしてください。


今年こそ男になります!


たぶん。。。


でわ、おやすみなさい。akn