2代目ヤッコくん | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

2代目ヤッコくん

おはよーございます。あせる


今日も見事に快晴太陽デス。


昨夜は、帰宅後歩いて近所の居酒屋『波々』さんへ。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-1

新年ということで。。。枡酒サービス♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-2

大好物ブリカマ♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-3

ほたてバター最高!


帰ってからは。。。


重病の手術から復活してきた工具屋はやっさんから頂いた。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-4

芋焼酎『かめしずく』


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-5

開けると。。。こんな感じ♪を


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-6

おみやげに作ってもらった『天巻き』をあてに頂きました。


ノンアルコールな日は1日で終了。。。


またお正月気分に戻ってしまいました。


反省デス。ペコリ 今年も、美味いもんと美味い酒には勝てません。。。


会社の帰りに寄ったホームセンターで。。。


元気良く泳いでるヤッコくんみてると欲しくなって衝動買いしてしまいました。


デモ。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-7

恥かしがり屋さんで。。。出てきてくれません。。。汗


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-9-8

なんだか賑やかになってきました。


ピンクと黄色のはロイヤル・グラマと思ってたら。。。


バイカラー・ドッティーバックって種類でした。まぁ、覚えられないケド。。。



年明けから。。。ありがたいことにお仕事が、ドシドシやって来ていただいて。。。


スタッフに落ち着いてヤレーって言ってる自分が。。。


パニクってきました。


スケジュール整理整頓しなくては。。。


でわ、今日もがんばりましょう!akn