ノビー走行会&初売りセール♪ | つるつるの独り言 ときどき更新! 脳梗塞後遺症との闘いの日々

ノビー走行会&初売りセール♪

こんばんわあせる


なが~いお正月休みも今日で最後です。


こんなにお休み長いと。。。


スタッフたちももー仕事がしたくてしょうがないでしょう?


今日は、B型KEIZYくんに鈴鹿サーキットダートトラック場のノビー走行会へ連れて行かれました。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-7

おっさんオレたちだけ。。。汗



つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-8

むりやり連れていかれた。。。TTS軍団。。。汗


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-1

ダートでこんなことしたり。。。意外とできるオレってすてき。ドキドキ




つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-9

ぬれた路面でのフルブレーキ練習とか。。。これ勉強なったな。。。


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-3


外周でのスライド走行。。。見学したり。。。コレはできません。


いやぁ~いろいろ勉強なりました。


腕のね力がどんなにステアリングのぢゃましてるか?


実走で経験できました。


いや~もー股関節が。。。イタイです。汗


終わってからは、今年初のかなへ屋さんで新年会♪


つるつるの独り言 ときどき更新!-2013-1-6-4


なんだかわかりませんが。。。クエ鍋です。


B型オザキくんも参加してくれて盛り上がりました。


みなさんお疲れ様です。


そー言えば。。。


ご紹介するのすっかり忘れてましたが。。。


TTS新年初売りセールしてます。


明日の注文まで大丈夫らしいので。。。1月のCBR250R第2ロット注文された方は。。。


メールでご注文ください。


めっちゃお得ですよ。値段まゆまゆがかってに決めましたから。。。汗


もちろんワタクシも注文します。よく壊しますから。<(`^´)>


内容はこちら⇒初売りセール♪


でわ、もうお仕事始まってる方もいると思いますが。。。


今年もお仕事がんばりましょう!


良い子は、お勉強がんばりましょう!


でわakn