筋トレを始めて1週間が経った。

 

基本は腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット、つま先上げ

あと体幹トレーニングも行っている。

筋肉痛になったらその部位を休ませて筋肉痛が治ったらその部位の筋トレを行う。

 

腕立て伏せをやったら次の日はほぼ筋肉痛になる。

誰かが言っていた「筋肉痛はご褒美だ」と。

 

そのかわり腹筋とつま先上げはやっても次の日はご褒美はない。

なので次の週は少し回数を増やして負荷をかけてご褒美をもらおう。

 

プロテインも毎日しっかり飲んでいる。

 

 

 

ちなみに一週間前の自分

 

今の自分

 

 

もっと頑張るぞ。