なんか一瞬で一炷の坐禅が終わりました。

坐の組み方に夢中になって、

それなりにそれっぽく組めるようにはなったのですが。

今日は思うところがあって

細く長い息、

に、集中して呼吸を数えました。

えっ?

という感じで、一炷。

そうか!

そういうことか!