吉祥坐あ!吉祥坐(パドマーサナ)いけるかも。整体の先生にも骨盤の左右の歪みを言われていたので大変だろうなと。結跏趺坐は降魔坐だと20分いけるようにはなっていたのだけれど、脚の左右を組み替えることは出来ませんでした。今日は右足が上の組み方が出来るようになった時と同じ感じで、左足が上に乗りました。いつかは出来るようになるだろう、くらいには思っていましたが、とても嬉しい😄少しずつ、柔軟性をあげて行こうと思います。