お疲れ様です!


年度末の大波、忙しい🤣


ここで一度、いろいろマインドをクリアしたかったので、円覚寺の座禅会、行ってきました。



桜の古木がすごいですね😊


ありゃ?

坐禅?

クリアなマインド?

え?🤣


けんちん汁です。


みたらしだんご、です。

時間あったので、門前の茶屋で時間調整。

けんちん汁とみたらしだんごは次男。

ビールは自分が。


抹茶🤣

まだ時間あったので境内の茶屋で抹茶。


ジナンの食欲ヤバいっす🤣


あ、ちゃんと坐禅しましたよ。


帰って

たけのこの下拵え。

煩悩にまみれて、マインドはドロドロに🤣



では!