お疲れ様です!
年度末の大波、忙しい🤣
ここで一度、いろいろマインドをクリアしたかったので、円覚寺の座禅会、行ってきました。
桜の古木がすごいですね😊
ありゃ?
坐禅?
クリアなマインド?
え?🤣
けんちん汁です。
みたらしだんご、です。
時間あったので、門前の茶屋で時間調整。
けんちん汁とみたらしだんごは次男。
ビールは自分が。
抹茶🤣
まだ時間あったので境内の茶屋で抹茶。
ジナンの食欲ヤバいっす🤣
あ、ちゃんと坐禅しましたよ。
帰って
たけのこの下拵え。
煩悩にまみれて、マインドはドロドロに🤣
では!





