けんちんうどんお疲れ様です!週末は食材整理。大根、にんじん、ネギ、どうしても半端に残ってしまうので。昨夜帰りにコンビニに寄って木綿豆腐買って。夜中に両手鍋いっぱいの味噌けんちんを作りました。使いかけの冷凍ブロッコリーなんかも気にせず投入。昨夜は粉山椒をふりかけ、おつまみ🤣たくさん寝て、ゆっくり起きてけんちんうどん。では。