お疲れ様です!


週末は食材整理。

大根、にんじん、ネギ、どうしても半端に残ってしまうので。

昨夜帰りにコンビニに寄って木綿豆腐買って。

夜中に両手鍋いっぱいの味噌けんちんを作りました。

使いかけの冷凍ブロッコリーなんかも気にせず投入。


昨夜は粉山椒をふりかけ、おつまみ🤣


たくさん寝て、

ゆっくり起きて



けんちんうどん。


では。