お疲れ様です!
タイトルの通りなので、寄り道して買い物、のち仕込み。
左、牛肉しぐれ煮
右、さばの味噌煮
さば味噌は炙って水気を飛ばすとお弁当の良いおかずに。
しぐれ煮、美味しく出来た。
あと、緑が無いとSNSに画像をアップした時に野菜警察の人たちに叩かれるので🤣
小松菜茹でて、白だし、みりん、からしで和えてみた。
その他ストック
メカジキと銀ダラ
煮付けるか、漬け焼きにするか。
とりあえず冷凍。
あとは揚げかまぼこ。
※一夜明けて🤣
焼き焼き😊
はい、お弁当。
では。
お疲れ様です!
タイトルの通りなので、寄り道して買い物、のち仕込み。
左、牛肉しぐれ煮
右、さばの味噌煮
さば味噌は炙って水気を飛ばすとお弁当の良いおかずに。
しぐれ煮、美味しく出来た。
あと、緑が無いとSNSに画像をアップした時に野菜警察の人たちに叩かれるので🤣
小松菜茹でて、白だし、みりん、からしで和えてみた。
その他ストック
メカジキと銀ダラ
煮付けるか、漬け焼きにするか。
とりあえず冷凍。
あとは揚げかまぼこ。
※一夜明けて🤣
焼き焼き😊
はい、お弁当。
では。