半月ほど前か、電車の中でなにかのはずみでイヤホンの片方をすっ飛ばしてしまい、降りる直前だったので捜索は断念。

Ankerの安めのやつだったけど音も使い勝手も良くて気に入っていた。


手持がいろいろあったので、その中から選んで毎日持ち歩いているのがこの人。


ハウスオブマーリー。

ボブ・マーリーは大好きだ。

ラスタカラーのケーブルが良いでしょ?


そんなこんなで、ついでにもうひとつ

イヤーパッドがボロボロになっていたハウスオブマーリーその2。

Amazonで汎用のイヤーパッド75mmをポチって交換してあげました。


はい、このとおり。


Ear Podsも大好き。


では。