以前、Mさんより譲って頂いたお気に入りのアンプ…KITTS K80 MAGIC
このアンプはワタシが中坊の時に使っていたアンプと同じ物になります。当時、サンワのボルテックスアンプが高くて買えず、それなりにパンチがあって程よい値段のアンプだったので、コレを選びました。(それでも15000円位したような…)
そのアンプですが、先日の京商ヴィンテージで誰かの車がワタシのアルティマに覆い被り、その際にスイッチが断線…
現地で修復したのですが、先日の谷田部で何故か不動…🤔
もしかしてまた、断線?と思いながら(疑わしいところもあったので…)
スイッチをもう一度ハンダ付けし直しました
しかしながら…動かない😭
Mさんや、Yさんに色々相談…
バラしてみたら…‼️
ん?😳
なんかバッテリーの線、根元から外れてないか?
どうもコレの様だぞ🤔
老眼なので、細かい作業苦手ですが、ハンダ付けしてみました。
無事復活😅
あー良かったー😌
お気に入りのアンプなので、簡単に直って良かったです。Mさん色々相談に乗って頂き、ありがとうございました😊