お化粧直し(ビートル2014→⁇?) | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

四年前にメ○カリで購入した個体です。

購入当初はスコーピオンのボディが着いてましたが、気に入らずビートル2014のボディにしていました。

ずーと、ビートルボディでしたので、気分転換に今回メンテを兼ねてボディを変えたいと思います。

徐々にメンテしながらバラしていきます。

今回は白いデッキを用意してみました。

フロントダンパーステーも大きい物に変更します。


今回の変更パーツ類を秋葉原の超無線操縦で購入しましたが、テンチョーさんには、何をしようとしてるか、あっさり見抜かれました。😁さすが👍

色々細かい所がスコーピオンと変わってるんですね😅

ボディのパイプフレームも異なるみたいで、ここはスコーピオンのままなので、ライトが2個しか付けられませんでした。😓

ちょっとパーツ足りないところもあるんですが…

ターボスコーピオン🦂完成😁

タイヤ、ホイールは敢えて当時っぽくしてます。

すこやか仕様にはこっちが似合うかなと言う事で…


ターボスコーピオン…昔は好きじゃなかったんですが、この歳になって嗜好が変わってきたのか、最近は昔の逆を行ってる自分がいます😅


🍍🏖️に行くのが先か…秋のヴィンテージが先か…

走らせるのが楽しみですねー。

奥のチラっと写ってるのはツッコマないでくださいね…爆