納得の100万番…デフメンテなどなど | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

某日のつくパー明け。

前々から変えたかった6.2のサーボマウントを変更して…



6.4は…

新しく購入したデフオイル100万番を…


↑100万番デフオイル注入(注入後一晩寝かせました)


↓フロントのマウント…

先日の走行で破損してたようです💦

↓ワイパー含めアルミマウント化しました。


フロントスタビも装着✨


完成です😊



ボディも新調✨

いつもお世話になっているARTFACTOR TOMOKYO さんから届きました。

コレはS2


ノーマルボディは以前所有していたB6のデザインにしてもらいました。

↓在りし日のB6…未走行でサヨナラしたら苦い思い出が😭



↑↓こちらはF2。

個人的にF2はお気に入りボディです。


もう一つP2もこのカラーリングにしてみました😊

次回の走行が楽しみです。