某日の相模原王者にて | まだ終わらんよ!

まだ終わらんよ!

ラジコン・F1などの趣味ブログ

某日に相模原王者にお邪魔しました。

今日は久々のB6.2Dです。

セットはカーペット用からダート用に戻しました。


試しに早速1パック…

個人的には悪くない感じ…

パワーないから真ん中の2連を飛べませんが、全般的に良いかんじ。(多分)


ちょうどこの日に全日本で4WDチャンピオンの加藤選手がいらっしゃったので

無理をお願いして見て頂きました。✨


すると…

出てくる、出てくる💦ワタシのアラが😅


ダンパー、キャンバー、トー角、ギア比、デフ…(ほぼ全部💦)

修正頂きまして、いざコースイン…


おおー!✨

なんとシットリとした上質な足回りに😍

更に走らせやすいマシンになりました♪

加藤選手

ありがとうございました😊


追伸

この日、工具箱を忘れ😅

工具を貸して下さったI田さん、I藤さん

ありがとうございました😊