手漕ぎボートでアジ釣り! | tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

気まぐれで自由なブログなので、
気まぐれに自由に楽しんでください。
クスっという笑いがおこったときは、僕からの少しばかりのプレゼントです。

fire tv stick 買ったぜぃ〜




こんばんは。tts_styleです。




今年の僕はと言うと、まぁ結果の出ないこと出ないこと。

まぁ色々ありましたけどね、結果が伴わない僕に代わってお姉ちゃんがしっかり結果を出してくれました!


市の新人大会個人戦で見事に優勝(2連覇)!!
2学期の成績も優秀!!

ホント我が子とは思えない程の結果ですキラキラ



そんな頑張りをたたえ、先日、サプライズで「タツシ特別賞授与式」を挙行キラキラ

おめでとう!おねがい






お姉ちゃんが僕の鬱憤を晴らすかの如く、しっかりと結果を出してくれましたんでね。

僕は大連敗中の青物釣りに執着せず、今回は気軽にのんびりと気持ちのリフレッシュというわけで「アジ」を釣りに行ってきましたw



あ、
前フリが長かったけど、ただ「釣りに行ってきよ」ってだけのブログです爆笑


とある県の、とある湾内でボートフィッシング🚣‍♀️🎣








ちょっと風がキツかったけどねっアセアセ

でも、ボート漕いで海の上をのんびりぶらぶらするってホント気持ちいいもんですよ


小さなボートに最小限の荷物を載せて、こじんまりした釣りを楽しむおねがい

老後は海の近くでこんなスローライフを送りたいもんですねぇ。




さてさて、アジの釣果はといいますと!





大漁!大漁!

小アジ&中アジで40匹!!

欲張れば、たぶんこの倍近くは釣れたと思います笑笑



なんしかねぇ、この海はとにかく綺麗でアジの色もすごく綺麗です。

たぶん都会から来たのかな?
僕のボートの近くで同じアジ釣りをしてたオッチャンが「え?これなに?」って言うてたくらいw

一瞬アジに見えないんでしょうね爆笑








今回の調理番は僕ちゃんです!爆笑

喜んで生魚も触るし、料理に興味があるようで、近い将来、僕の良き釣り仲間になりそうな気配。







とりあえず全〜部揚げてもらって、食べ残した数だけ南蛮漬けに照れ








毎回、アジを釣ってくる度に思うんだな。

アジって美味ぇーー!!!おねがいおねがいおねがい



こんな小気味良い今回の釣りをもって、年内は釣り納めかな。


仕事はあと1週間!
きっちり年内の仕事も片付けて、年末年始のダラダラモードに突入だぁー!!!


急に冷え込んできました。

こちらはもう雪が降っております。
ちょこちょこ風邪をひいたり体調を崩してる方もいるようです。


僕は安売りタイムでユニクロの「ハイブリッドダウンパーカ」を購入しました!


 


年末年始どこも出掛けませんけど買いました!

どうか皆さまご自愛くださいませキラキラ



ではでは。