出張 in 広島 | tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

tts_styleのブログ「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく…」

気まぐれで自由なブログなので、
気まぐれに自由に楽しんでください。
クスっという笑いがおこったときは、僕からの少しばかりのプレゼントです。

広島出張中、カーラジオから聞こえてくるFM広島のパーソナリティーの方の声が懐かしくてね♪

馴染みのある方なんです。

広島出張の時はいつも聞いてます(笑)



こんばんは。tts_styleです。



今週の広島出張も無事に終わりました。

この土日は事務所で仕事があるので、昨晩いったん引きあげてきました。









いつも出張が決まると早々に宿泊先の手配をするんだけど、今週の広島はホントに空きがなくってさアセアセ

予約をとるのにすっごい手間取ったんです。


ようやく予約がとれたと思ったら「駐車場はいっぱいで使えません」なんて言われてさ!えーん

こっちは営業で来てるしレンタカーとずっと一緒だから駐車できないのは絶対に困るんだよね。



でも、無理だと言い切られた以上どうしようもないし、他のホテルを探すにも空きはないし。

とりあえずそのホテルを予約して、苦肉の策だけど毎日仕事を終えたら都度レンタカー屋さんに車を返却して、また翌朝に借りに行くというメチャメチャめんどくさいことをしてました。



もう何年もこの仕事してるけど、こんなの初めて…チーン




毎日、必ずレンタカー屋さんの閉店時間までに戻らないといけないとなると、かなり不自由になるんです。

晩ごはんゆっくり食べてる暇はないとかね。



なので、今回は広島入りしたその足で広島駅構内の「みっちゃん」にルンルンおねがい







とりあえずこれを食べないといけないのです!


マヨネーズに赤ヘルなんて被せちゃってさ(笑)

さすが広島だね(笑)








完全優勝しましたね~

広島カープ!!



野球好きの人は、ピン!ときたかな(笑)



そうです。




今週、ホテルの予約が取れなかったのはクライマックスシリーズだったからです!!!!


DeNAをホームに迎えての天王山!!!!



真赤激の広島は真っ赤っかに盛り上がるカープファンたちにとって人生最大の最も重要な1週間なのですー!!!

↑ やや意味不明ですが…




だからです。

だからですよ。

ホテルの予約ができなかったのは。




夕方になると市内は赤くなってきます(笑)

ユニフォーム着た人が続々と増えてきてね。




この人ら仕事どうしたんだろ…


と素朴な疑問もありつつ、ま、25年ぶりだしね(笑)

なんにせよ盛り上がるってのは良いことです!爆笑





世界では “ある動画” が盛り上がってるみたいだね。








PPAP



アイ ハブ    ア ペ~ン
(I have a pen)

アイ ハブ    ア アッポー
(I have a apple)

Oh!!

アッポーペ~ン
(apple pen)



アイ ハブ    ア ペ~ン
(I have a pen)

アイ ハブ    ア パイナッポー
(I have a pineapple)

Oh!!

パイナッポーペ~ン
(pineapple pen)



アッポーペ~ン
(apple pen)

パイナッポーペ~ン
(pineapple pen)

Oh!!

ペンパイナッポーアッポーペ~ン
(pen pineapple apple pen)









バカだよね~(笑)

おもしろい。

ホント中毒になる笑い泣き




不意に口ずさんでしまう自分がこわいです(笑)





さてさて、この土日出勤を終えるとまた岡山です。

頑張るか~笑い泣き




それにしても名張は寒い。