自分の可能性を広げる為にチャレンジ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎🌞✌️


いよいよパリオリンピックもスタートですね❣️


7月も残すところ後5日❗️

目標に向かってチャレンジ‼️


夏本番🥵💦

暑さ😡💦と雷雨⛈️⚡️に負けず💪

素敵な週末を🍧🌈🎇👘👙🌊


本日の記念日⤵️


あなたもスタンプをGETしよう

1825年(文政8年)の今日7/26、江戸の中村座で四代目・鶴屋南北(つるやなんぼく)作の歌舞伎狂言『東海道四谷怪談』が初演された。


『東海道四谷怪談』通称『四谷怪談』は、「四谷左門の娘・お岩が、夫・田宮伊右衛門に毒殺され、幽霊となって👻復讐を果たす。」と言う話で、江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。


怪談の定番とされ、鶴屋南北の歌舞伎や三遊亭圓朝の落語が有名であり、又、映画化やテレビドラマ化されていて、様々なバージョンが存在する💀



今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💆ニュース‼️


脱毛エステのSEEK.へは、朝一番女性ゲスト様に御来店頂き、3回目の✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術💆‍♀️

「毛穴の開きが気にならなくなり、お肌の調子も良好です❣️」とのお喜びコメント頂きました😍


有り難うございました🙇‍♀️


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


ご自身も愛車もリフレッシュ🌈

カーブティックTTSでは、レクサスHS250h🚙

カスタム&メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル交換致しました🛠️



外装(エクステリア)&

内装(インテリア)共に仕上がってます‼️

前回に追加で、ホワイトカラーにペイント致しました✒️


明後日7/28(日曜日)静岡県 つま恋リゾートで開催のカスタムカーイベント(第五回 WILLカップ2024🏆)に参加致します‼️


大きなトロフィー🏆が獲得出来る事❣️

願っております🙏


乞うご期待‼️


TOYOTAパッソ🚙

各種パーツ交換修理・エアコン強化など進めさせて頂いてます🛠️


タイロッドエンドカバー入荷&交換🛠️


ラジエーター水(ロングライフクーラント)交換致しました🧰


HONDA N-BOX🚙

本日無事に納車致しましたOK


有り難うございました🙇


TOYOTAサクシード🚙

本日、無事に納車完了✅🆗‼️


いつも有り難うございますm(__)m



では、最後に本日の格言📝


『私は決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も新たな一歩となるからだ。』


(アメリカ🇺🇸の発明家  トーマス・エジソン)


意味は➡️

「どんな事が有っても、前に目を向け進んで行こう。

例え嫌な事や、落ち込む事が有っても、そこから必ず何かを学んで、自分の将来の為に役立てよう❗️」と言う事です。


普通は、大半の人が失敗を恐れる❗️

或いは、失敗してしまった事で、道半ばで諦めてしまう事が有ります。

しかし、その考え方はエジソンにして見れば間違いです。


失敗に対する見方を変えて、チャレンジ精神を忘れずに挑戦を続ける事が大事なのです。

その過程での失敗は、私達の可能性を広げる指針になるはずです❣️


今日も、これからも

何事もチャレンジして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶