魔法の言葉❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🌞✌️


今日は天気も良く過ごしやすいですね‼️


でも、地域によっては夏日🥵なので・・・


又、

マイカーで🚘高速道路を使い🛣️お出掛けされてる方も多いでしょうね⁉️


くれぐれも⚠️お気を付けて移動下さい🚗


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1969年(昭和44年)の今日5/26、神奈川県足柄上部大井町の大井松田IC〜静岡県御殿場市の御殿場ICが開通し、東京から小牧まで346Kmに及ぶ東名高速道路(東名高速🛣️)が全線開通した。

4年前の1965年(昭和40年)に開通した名神高速道路(名神高速🛣️)とも小牧ICで接続し、東京と西宮の536Kmが高速道路で結ばれ、関東・中京・関西を結ぶ🗾日本の大動脈となった。


高速道路において路面に水が溜まると、車🚙が滑りやすく、又、前方を走る車🚘の水しぶきにより💦

視界が悪くなり危険⚠️で有る。

その為、近年、高速道路では水を通しやすく排水機能を持つ「高機能舗装」(透水性舗装)が採用されている。

高機能舗装には高耐久性や騒音を低減する効果も有る。

安全対策が施されている🛣️高速道路は、有り難いですが、肝心なマイカーの点検&整備を🛠️しっかりしたいものです🧰


お出掛け前には、点検無料の当店(カーブティックTTS)まで🚘


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


朝採れ☀️フレッシュ野菜🥬差し入れ頂きました。

朝一番🌞

SUZUKIキャリートラック🛻

車検で入庫頂きました。

野菜の差し入れまで頂き有り難うございましたm(__)m

迅速丁寧に車検整備を進めさせて頂きます🛠️


TOYOTAハリアー🚙

メンテナンスでピットイン‼️

各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️

同時間に、ゲスト様はSEEK.でボディーメンテ💆‍♂️

腕脱毛💪を施術させて頂きました。


定期的にメンテ脱毛させて頂いておりますので、全然発毛しなくなり、腕が💪とても綺麗です💫


TOYOTAハイエース🚐

本日、予定通り🗓️サンマイルドスモークフィルムを施工致しました🧰


カーナビ・フリップダウンモニター・ETC・ベッドキットなどなど、コンプリート致しました🛠️


納車間近‼️


HONDA RKステップワゴン🚐

タイヤパンク🛞とエアロ破損で入庫頂きました🛠️


新品タイヤ🛞とエアロ修理を進めます🛠️

その後、ボディー補修とボディーコーティング(ガラスコート)を行う予定です🗓️


いつも有り難う御座いますm(__)m


HONDAフィット🚘ゲスト様、新車の見学に御来店ありがとうございますm(__)m


ポルシェ ボクスター987🏎️ゲスト様

ご来店頂き、ホイールロック&ナットのオーダー頂きました。

又、エアロパーツとマフラーも追加でお買い上げ頂き装着交換予定です🗓️


お楽しみに❣️


レクサスHS250h🚘

またまた本日、カスタムカーイベント(トム杯🏆)

受賞🏆

又、ベストチーム賞も受賞❗️

おめでとう御座います㊗️


当店でセッティングさせて頂いたクルマ🚙が、受賞されると、当店もベリーハッピーです😍✌️


では、最後に本日の格言📝


『あなた自身のように、あなたの隣人を愛さなければならない。』


(旧約聖書より)


人間は平和を求めているのに、争いを起こします。


それは、相手のことを理解せずに、自分の主張だけをするからです。


平和を維持し続ける為には、この格言(言葉)のように、自分に関わる全ての人を愛することが大切だと思います❣️


争いから生まれるものは➡️憎しみです❗️


憎しみは、心の疲労と言う対価を払うことに成ります。


「私は、あなたを許します。私が自由になる為に❣️」

これは、ビジョン心理学での"魔法の言葉"です。


腹が立った時、相手と仲の良かった時の写真を見ながら、この言葉を言い続けると❤️心が安らいでくるのだそうです。


私は「愛する❣️=許す❣️」

と言う事だと思います。


親の愛情とは➡️無条件に子供を許す事❣️だと思うからです。


皆んなが正しいと思う答えなど一つも無いのです。


お互いに「違い」は有って当たり前で、その違いを「許す❣️」事が大切なのです。


相手の今を、受け止める事で、より良い関係性を築く事が出来ます。


自分を許すように、自分の周りの人を許して行くのです。

その上で、お互いにより良くして行く為に努力を積み重ねるのです。


その結果、お互いの豊かな未来が実現されて行くのです。


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向けて🌈魔法の言葉を思い出して成長して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶