己に克つ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎😍✌️


今月4月も残すところ、後5日と成りました。


目標に向かってラストスパートです‼️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、今日4/25が多くの企業で4月の給料日で有り、新入社員が初めての給料を受け取る日で有る事から。


初任給とは、学校を卒業して正規雇用されるように成った人が、最初に受け取る給料の事で有る。


それ迄、家族の扶養のもとで学校生活を行っていた人が、そこから自立し、自活するようになる第一歩の象徴で有る。


それまでの感謝の意味を込めて、初任給を使って両親など家族に🎁贈り物をする人も多い。


その他の使い道としては、貯金をする、友達に贈り物をする🎁人に食事をご馳走様する、自分への記念品を買う等が有る。


初任給じゃ無くても給料日は楽しみですね❣️


あなたは、いつも給料日に真っ先にする事は何ですか⁉️

1ヶ月の仕事を頑張った給料で💴⤵︎

さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


DAIHATSUタント🚙

エンジン修理後🛠️車検整備🧰


本日、午後から車検ライン通過⭕️パス🆗‼️


名義変更登録も終わり、無事に完成致しました。


SUZUKIワゴンR🚐

修理完成致しました🛠️



無事に本日納車させて頂きました。

次回は、エアコンチェック✅とフロントタイヤ交換の予定です🛞🗓️


有り難うございましたm(__)m


先日、車検行ったNISSANキューブ🚙オーナー様、

本日御来店頂き、メインカー(ハスラー🚘)のカスタムと車検の正式予約を頂きました。

ハスラー🚘カスタムは、フロント&リヤのブラックアウト(エンブレム&テール)と、リヤマットガード調整を行います。

入庫は、5月6日(月曜日🎌)となります。

車検も並行して進めさせて頂きます🛠️


いつも有り難う御座いますm(__)m


HONDAスパイク🚙女性ゲスト様、フェイスケアーでSEEK.へ御来店頂きました。


本日、✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を致しました💆‍♀️


いつも有り難う御座いますm(__)m


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『己に克つ❗️』


(幕末・維新期の志士 政治家  西郷隆盛)


念の為・・・「己(おのれ)に克(か)つ」です。


「克つ)の意味は「欲望や誘惑などを抑える事」です。


即ち(すなわち)自分の内面の弱さを乗り越える事を言います。


戦ったり、競ったりする相手が居るのでは無く、自分自身の悩みや困難、精神的な弱さ等に打ち勝つことが大切だと言う事です。


先ずは、打倒➡️嫌いな自分❗️


次は、打倒➡️昨日の自分❗️


最後は、打倒➡️好きな自分‼️


大切なのは、学ぶ姿勢と素直な心❤️です❣️


世の中は、日々変化して行きます。


変化に対応出来なければ、淘汰されます。


世の中の変化よりも先に、自分が変化(変革)出来れば、必ず豊かに成ります❗️


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向けて🌈

"己に克つ"ように、学び素直に生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶