一歩一歩の積み重ね❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎😀✌️


今日も焦らず、一歩一歩

確実に行動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は「よ(4)い(1)おは(8)だ」(よいお肌)と読む語呂合わせから。

コラーゲンを摂取して、よい肌になってとの思いが込められている❣️


又、「毛穴の日」でも有ります。

日付は、よいお肌から❗️4/18。

良い肌とは、毛穴の目立たない綺麗な肌が基本と考え、紫外線量が増えるこの時期に毛穴を含めた肌の手入れを見直してもらう事が目的。


当店、脱毛・エステのSEEK.💆‍♀️では、コラーゲン導入の施術など、毛穴も含めた

お肌のお手入れのお手伝いを行ってます。


大切な毎日のスキンケアの相談も、無料で賜ります❣️

さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♂️💄ニュース‼️


東京ディズニーランドの御土産頂きました🛍️

ひよ子🐣と🥟milkチョコレートクッキー🍪

スタッフとお客様皆んなで、美味しく頂きました😋

有り難うございましたm(__)m


SUZUKIハスラー🚙女性ゲスト様

お子様(小5・中1)お二人と御一緒にSEEK.へ御来店頂きました。


本日は、お子様2人共に、キッズ脱毛を施術させて頂きました。

有り難う御座いました🙏


又、SEEK.へ男性ゲスト様ヒゲ脱毛🧔‍♂️で御来店頂き、施術を致しました。

「毛穴も目立たなく、めちゃ綺麗になった😀✌️」とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


ミニクーパー🚗オーナー様

カーブティックTTSへ、フォグランプの購入に、

初来店頂きました。

社外、ジョンクーパーワークスのフォグランプで✴️

DAYライト付きのバルカンタイプ。


メーカー在庫ラス1をキープ出来ましたので、近々に入荷して装着致します🛠️

お楽しみに😍


TTSデビュー有り難うございましたm(__)m


TOYOTAヴェルファイアV6🚘

車検で入庫&ピットイン‼️


本日、1日車検🈴合格で仕上がりました⭕️🆗❗️

納車待ちとなりました。

有り難うございましたm(__)m


HONDA N-BOXcustom🚙

春仕様🌸にスタッドレスからサマータイヤセットに🛞交換致しました🛠️

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

SUZUKIエブリィV🚐登場❗️

タイヤ&アルミ🛞の運送に使用で御来店❗️

いつも有り難う御座いますm(__)m


当店でお買い上げ頂きましたMITSUBISHI  Kトラ🛻

タイヤ&ホイール🛞の件で御来店。


ドラレコ&ステアリングカバー&シフトノブ等

カスタムを進めました🧰


SUZUKIキャリートラック🛻用

カーナビ&スピーカー🔇入荷致しました🚚

カーナビはPanasonic7インチワイド・スピーカーはカロッツェリア10cm🔇

後は、取り付け部品とドラレコ待ちです。


DAIHATSUミラジーノ🚙

修理(部品交換)終了☑️

新品タイロッドエンド左右交換致しました🛠️

有り難うございましたm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『千里の道も、ひと足ずつはこぶなり。』


(🇯🇵江戸初期の剣豪  宮本武蔵)


意味は➡️

「どんなに長い道のりでも、一歩ずつ進む事でしか

目的地には辿り着かない。」と言う事です。


逆に言えば、一歩ずつ進んで行けば必ず、

いつかは辿り着く❗️と言う事です。


ポイントは、その一歩をどう生きるか❓で、

「ひと足ずつはこぶなり」と言う所に、剣の達人の極意を感じます。


「はこぶ」には「物事を予定した段取りに従って進める。

その物を用いて動作を進める。

物事が、滞らずに進む。進捗(しんちょく)する。

捗る(はかどる)。といった意味も有ります。


日々の鍛錬から一歩一歩、流れるように進めて行くことが大切だと感じます❣️


「高い給料を貰いたい💴」、「裕福な暮らしをしたい。」

そう思っても、いきなりは出来ません。


いきなり手に入れようとすると、必ず不具合が大きくなります。


例えば、高級車に乗りたいと思って、突然1,000万円のローンを組み買ったら・・・どうなるでしょうか⁉️

日々の生活が成り立たなくなりますよね⁉️


高い給料が貰いたいと思って、月に100万円💴もらえる仕事に移ったら・・・どうなると思いますか⁉️


給料は、責任と生産性で決まるものですから、プレッシャーや、やり切れなくなる事で、自分自身が潰れてしまいます。


早く❗️早く‼️・・・と思ってしまいますが、結局コツコツと一歩ずつ歩いて行く事が"最短"だったりします。


そして、実は❣️

その一歩ずつが、とても貴重なもので、人生に大きく役立ってくれるものに成るのです。


一歩一歩の積み重ねが"今"なので、この一歩を真剣に取り組み、より良い一歩にする事が大切なのです。

今日の一歩を、大事にする事が未来の自分を創り上げる礎と成ります。


今日も、これからも

小さな積み重ねを確実に行って生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶