過去から学び未来へ繋げる‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice thursday⤴︎😍✌️


今月3月も残すところ後3日❗️


桜🌸の開花宣言も🗾順次発表されてます❣️


陽気も良くなって来ますので、元気に活動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1900年(明治33年)の今日3/28、スウェーデンの🇸🇪地理学者・中央アジア探検家のスヴェン・ヘディンによって、廃墟になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭(ろうらん)が発見された。


都市国家・楼蘭は、中央アジア・タリム盆地のタクラマカン砂漠北東部に、かつて存在した塩湖で「さまよえる湖」として知られるロプノールの西岸に位置した。

シルクロードの要衝として栄えたが、4世紀頃からロプノールが干上がるのと、ほぼ時を同じくして国力も衰え、やがて砂漠に呑み込まれた。


「シルクロード」(絹の道)とは、古代の中国🇨🇳と西洋を結んだ歴史的な交易路を指す呼称で有る。


絹が中国側の最も重要な交易品で有り、この道を通って西方に運ばれた事から名付けられた。


ユーラシア大陸の東西交流史において重要な役割を果たしたシルクロードは、その一部が2014年(平成26年)に、初めて「シルクロード・長安ー天山回廊の交易路綱」としてユネスコの世界遺産に登録された🌏


行ってみたい世界遺産は何処ですか⁉️



さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


生憎の天気ですが、桜前線に乗って🌸


レンジローバー🚙女性ゲスト様

娘さんと同伴で御来店頂きました☺️

✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を施術致しました💆‍♀️

娘さんもエステルームに一緒に入り、興味深く見学されてました👀💞


やっぱりレディですね😍

帰りにショーケースの可愛いボールペン🖊️をお買い求め頂きました。


有り難うございましたm(__)m


又、次回の御来店、楽しみにお待ちしてます♪


TOYOTAヴェルファイア🚘

春支度🌸とメンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


最終で、スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞からサマータイヤ&アルミセットに交換致しました🧰


有り難う御座いましたm(__)m


ワーゲンTcross🚙

春支度🌸と車検でピットイン‼️


ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

先にスタッドレスタイヤ&アルミセット🛞からサマータイヤ&アルミセットに交換致しました🧰


引き続き車検整備を進めさせて頂きます🛠️


SUZUKIジムニー🛻

最終仕上げでピットイン‼️

ジムニー🛻

本日カスタム&ボディー補修完成‼️


フロント周りのボディー補修が仕上がり、最終で各種前後とランプカスタムが完了致しました🧰


近々に納車させて頂きます。

有り難う御座いましたm(__)m


又、午後から脱毛エステのSEEK.💆‍♀️へ、女性ゲスト様にボディーケアーで初来店頂き、部分脱毛を施術致しました。

見える部分は全て綺麗にされたいとの事で、春夏に向けて順次ボディー脱毛を行います❣️


ツルピカ✴️ボディーに御期待下さい😍


では、次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『行動を恐れぬものに、脅し文句はきかない。』


(ギリシャの🇬🇷詩人  ソフォクレス)


「行動を恐れぬ=どんか結果になろうとも構わないと思っている。」と言う事です。


そう言っている相手に、脅し文句を言って止めさそうと思っても、恐れて無いので効き目が有りません。


行動に失敗は付きものです。


しかし、行動無くして成功は有りません。


なので、失敗を恐れていては、成功は無いのです。


賢者は失敗から学び、成功を掴み取るのです。


自分の失敗、他人の失敗、自分の成功、他人の成功・・・


過去から学び未来へ繋げて行くのです❣️


過去の積み重ねが、豊かな未来を創って行くのです。


今日も明日に繋がって行くようにして行きたいですね❗️


今日も、これからも

より良い1日に成るように、日々真剣に活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶