能力を開花させる | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎☀️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、この日が卒業式の頃であり、そして「3+2+1」が小学生の修業年数の「6」になる事から。

6年間ありがとうの意味も込められている。

6年間の思い出を🈵いっぱい詰め込んだ🎒ランドセルに感謝の気持ちを表す日。


江戸時代(幕末)、幕府が洋式軍隊制度(幕府陸軍)を導入する際、将兵の携行物を収納する為の装備品として、オランダから🇳🇱もたらされたバックパック「背嚢」(はいのう)のオランダ語呼称「Ransel」(「ランセル」または「ラヌセル」)がなまって「ランドセル」になったとされる。


近年、若者の間でランドセル🎒の様なリュックバックが流行ってます😍

手ぶらで便利でオシャレ❣️


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️


脱毛エステのSEEK.へ☀️朝一番女性ゲスト様と、午後一番男性ゲスト様に御来店頂きました。


女性ゲスト様は、5回目の全身脱毛を施術させて頂き、体毛が随分無くなり、ムダ毛処理をしなくて良いので、めちゃ楽になりました😍とのお喜びコメント頂きました📝


男性ゲスト様は、3回目のヒゲ脱毛🧔‍♂️を施術致しました。

太い髭が生えて来なくなり、肌も綺麗になりハッピーだと仰っておられました❣️


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


有り難うございましたm(__)m


TOYOTAヴィッツ🚙女性ゲスト様

朝一番☀️

自動車保険の件で、TTSに御来店頂きました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAシエンタ🚙7人乗りHB🚘

ボディー補修の件で入庫❗️


いつも有り難うございます🙏


SUZUKIワゴンR🚐

春支度🌸でタイヤ交換致しました🛞


スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞からサマータイヤ&アルミセット🛞に交換致しました🛠️


スタッドレスタイヤ&アルミは、清掃して保管❗️


ベンツC class🚘オーナー様

久しぶりにご夫婦で御来店頂きました。


BMW🚙からベンツ🚘に乗り換えられ、メンテナンス&カスタムの打ち合わせをさせて頂きました。


レクサスHS250h🚘

サスペンションセッティング&🆕タイヤ&アルミセット交換完了致しました。


最終でボディー補修して仕上がりとなります。

お時間を頂き、申し訳御座いませんでした。


今暫くお待ち願いますm(__)m


MAZDA AZワゴン🚐

車検整備でピットイン‼️


各箇所点検&整備後🧰

明日3/22(金曜日)車検ラインを通過予定です🗓️


TOYOTAプリウス🚙オーナー様

新車ヴェルファイア🚘のカスタムの相談に初来店頂きました。


新車コンプリートで、サスペンション(車高調整キット)&タイヤ&アルミ交換&セッティングで、最終で四輪アライメント調整を行う予定です🧰


TTSデビュー有り難う御座いますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『私は一人の人に可能なことは、万人に可能であると常に信じている。』


(インドの🇮🇳政治家 思想家 ガンジー)


意味は➡️


「誰かが出来た事は、自分にも出来ると信じている。」と言う事ですね。


私も、そう思うようにしています。


誰かに出来て、自分に出来ない事は、何かを変える必要があったり、何かが足りないだけで、出来ない事ではないのだと思います。


最初に出来ない❗️と思ったら絶対に出来ません。


今の自分の能力では出来ないだけの事で、自分が成長すれば、必ず出来ると自分を信じる事が大切です❣️


人間には、潜在した能力が沢山有るのです。


その能力を開花させれば、出来るようになる可能性は十分に有ります。


成功のイメージを想い描き、前向きに取り組む事が、成長する為の第一歩となります。


壁にぶち当たった時ほど、「絶対にやる‼️」この決意が活路を切り開いてくれます。


「やる‼️」と決めれば、どうしたら壁を乗り越えれるか❓考え工夫します。


自分で分からない時は、出来る人に相談します。


そして、壁を乗り越えた時、最高の喜びが得られるのです。


今日も、これからも

自分の能力が開花するように、全力でチャレンジして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶