愛は生きる力だ❤️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎🌞✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は「さ(3)とう(10)」(砂糖)と読む語呂合わせから。

又、11月30日を「いい(11)さ(3)とう(10)」(いい砂糖)と読む語呂合わせから、同じく「砂糖の日」に制定されている。


砂糖(sugar)は、甘みを持つ調味料🧂(甘味料)である。

物質としては糖の結晶で、一般的に多用される

いわゆる白砂糖の主な成分はスクロース(ショ糖)で有る。


砂糖も塩も必需品ですが、健康の為に摂り過ぎに注意しましょう⚠️

「塩分カット❗️糖分カット‼️」


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️


朝一番☀️

春支度🌸でピットイン‼️

TOYOTAプレミオ🚙&DAIHATSUトール🚗


プレミオ🚙スタッドレスタイヤ🛞からサマータイヤ🛞に交換致しました🛠️

いつも有り難うございますm(__)m


トール🚗ゲスト様(旦那様)は、同時間にSEEK.で髭脱毛🧔‍♂️を施術させて頂きました💆‍♂️

トール🚗は各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換と🛠️

スタッドレスタイヤ🛞からサマータイヤ🛞に交換し春仕様完了🌸


いつも有り難うございますm(__)m


ベンツA180🚘女性ゲスト様

ご来店頂き、ボディーケアーで、レディース部分脱毛を施術させて頂きました❣️

いつも有り難う御座いますm(__)m


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


DAIHATSUミラ🚙オーナー様

久しぶりに、カスタムの打ち合わせでTTSに御来店頂きました。


DAIHATSUタントcustom🚙女性ゲスト様

車検の件でTTSへ、アクセサリー💍のお買い求めにSEEK.へ御来店頂きました❣️


DAIHATSUエッセ🚙

車検で本日入庫頂きました。


各箇所整備(保安基準適用)を行い🛠️

しっかり車検整備を進めさせて頂きます🧰


NISSANノート🚙

車検で入庫頂きました。


明日3/11(月曜日)から、車検整備を進めさせて頂きます🧰

今月3月は、車検と🛞春支度🌸でピットが混み合っておりますので、少しお時間を頂きます🙏


SUBARUインプレッサG4🚗ゲスト様

ライトチューンと✴️タイヤ🛞交換の件で御来店頂きました。

ライトはLEDウィンカーとLEDバックランプに交換予定です🗓️

ご期待下さい💫

又、SEEK.💆‍♂️でのフェイスケアーの正式予約、

明後日3/12(火曜日)を頂きました。

では、最後に本日の格言📝


『空気と光と友人の愛❤️これだけ残っていれば、

気を落とすことはない。』


(ドイツの🇩🇪作家🖋️ ゲーテ)


空気や光は、我々が生きて行く上で、無くてはならないもので有る。

ゲーテは、"友情"を空気や光と同じぐらい

かけがえの無いもの「生きる力」だと説いた。


おそらく、この言葉はゲーテの実感で有ると思われます❣️


10歳年下の詩人シラーとの固い友情を物語るエピソードは、よく知られている。

2人は、共同で作品を発表したり、雑誌刊行に協力したりしているが、互いに競い合って多くの古典主義の傑作を残した。

ゲーテの代表作「ファウスト」も、シラーの激励なしには生まれなかったと言われている。


そして、1805年にシラーが亡くなると、ゲーテは「友の死のうちに私の存在の半分を失った。」と嘆き悲しんだと言う。


長年培った友情と言う愛情は❤️‍🔥

窮地に陥った時や、悩んだ時、辛い時などには力を与えてくれ、喜んだ時や楽しい時には一緒に

その思いを共感して分かち合ってくれ、時には厳しい助言を、時には優しい慰めを与えてくれる❣️

人生にとって大切なもので有る。


今ある友情を大事にして、お互いに良い影響を与えられる人間になって、友情を深めて行くことが出来れば、人生もより力強く、豊かなものに成って行くのでは・・・⁉️

と、改めて思わされる格言だ‼️


今日も、これからも

愛を持って❤️活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶