自信と謙虚さを併せ持つ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

 have a nice Saturday⤴︎🌞✌️


今日も元気に過ごせてますか⁉️


人間、自分一人では有りません❣️

喜びも❤️悲しみも💔分かち合い

🍀元気に活動し幸せを掴みましょうp(^_^)q



さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「ニ(2)ット(10)」と読む語呂合わせから。


ニット(knit)は🧶英語であり、日本語では名詞の「編み物」や「編んで作った服や生地」の意味で使われるが、英語では、その他に動詞の「編む」や「組み合わせる」などの意味がある。


編み物は、糸、特に毛糸や綿糸を編んで作った布や衣類、装飾品を指す。

又、それらの製品を作る行為、工芸、手芸で有る。


製品としては、肌着、ジャージー、セーター、帽子、手袋、レース等が有る。


寒い冬には、大切な人へのプレゼントに使われますね🎁


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️


NISSAN27セレナ後期🚙

サイドエアロ装着でピットイン‼️

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

オーテックのエアロをチョイス❗️

メッキからボディー同色ホワイトにペイントして装備致しました🧰


固定はリベットでカッチリ装着🛠️


フロントエアロも補修し完成間近です‼️


DAIHATSUタントcustom🚙

ステッカーチューン&シート交換💺で御来店頂きました。


シート💺が擦り切れ破れましたので、新しいシートに交換致します🛠️

新しいシートは来週入荷予定なので、来週17日(土曜日)に交換致します。


リヤウィンドウに(美)のステッカーを本日装着致しました。


極上の中古SUZUKIジムニー🛻入庫致しました。



リフトアップして各箇所点検後、カスタムの打ち合わせを致しました❗️


先ずは、サスペンション(リフトアップキット)をご注文頂き、その他カスタムパーツを手配後コンプリート(装備)致します🧰


お楽しみに❣️


MAZDAロードスター🏎️オーナー様

久しぶりに御来店頂きました♪


RECARO💺ワタナベ🛞が眩しい💫

本日は天候も良くオープンスタイルでの登場でした🌞

バランス良くカスタムされたロードスターは、いつ見てもイケてます😍✌️


スプラッシュ🚙オーナー様

御来店頂きました😊


いつも有り難う御座いますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『人は自分の評価どおりの人間である。』


(フランスの🇫🇷人文学者 医師 ラブレー)


自分の事は、自分が一番良く知っていますから、その通りだと思います。


評価には「自己評価」と「他者評価」と有りますが、自分がやった事の全てを自分は知ってますから、自分自身の評価が一番正しいとは思います。


しかし、自分自身を、公平に評価出来てる人は少ないですね。


良い事も悪い事も、事実に基づき自分自身を正しく、客観的に評価する事が大切です。


自分の評価は自分が決めますが、その価値は他人が決めるのです。


何故か⁉️➡️


「頑張っている事❗️と、良い結果が出る事❗️はイコールでは無いからです。


故 野村克也氏⚾️も「他者評価が正しいと思って、それを基準に仕事しろ‼️」と、生前仰っていました。


なので、他人の評価に耳を傾ける事が大切だと思います。


完全な人間など居ませんから、今迄のままで仕方が無い❗️と言うのでは無く、悪い所を認め、より良くして行く事が重要なのです‼️


自己評価も、他者評価も大切な事は、どちらの評価も自分の成長意欲に繋げる事❣️だと思います。


正しく評価するのは大変な事なので、評価を知る事が出来るのも、当たり前の事では有りません。


他者に評価して頂いたら、それを有り難く思い❣️

より良くなろうと努力出来る自分で、有りたいものですね。


今日も、これからも

自信と謙虚さを併せ持ち、活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶