最高の自分を目指す‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✌️


まもなく訪れる春に向けて、静かに力を蓄えて来た花々たちが、少しずつ芽を出して来ました。


私達の暮らしも、厳しい時を過ごしたからこそ、何気なく咲く花に癒されたり、太陽の下て思い切り笑ったり、なかなか会えなかった人のもとに足を運んだり。


そんな当たり前に続く毎日に、幸せは詰まっているのだと思います❣️


季節の変わり目です。

明るい春に向かって🌸アップデートしましょう٩(^‿^)۶


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせから。

インターネット上のサービスの一つで有るブログ(blog)の普及が目的。


ブログを開設して、ブログを楽しむ日にしようと

サイバーエージェントが運営する「Amebaブログ」では、ブログを楽しむイベントなどを行う。


ブログは、狭義にはWorld wide web上のウェブページのURLと共に、覚え書きや評論などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種で有る。

「webをlogする。」と言う意味でweblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてblog(ブログ)と呼ばれるようになった。


これからも、Amebaブログを盛り上げて行きましょうp(^_^)q


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


差し入れありがとうございましたm(__)m

冷凍フルーツ

程よく👄口内で溶け🩵めちゃ旨っ😋✌️

スタッフ皆んなで美味しくいただきました♪


NISSANエクストレイル🚘

女性ゲスト様、ボディーケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


レディース脱毛を施術させて頂きました💆‍♀️

とても綺麗で清潔感に溢れてます❣️

いつも有り難う御座いますm(__)m


又、別の女性ゲスト様にも御来店頂き、✴️光フェイシャルを施術致しました💆‍♀️


フェイスラインがシャープになり、頬の弛みが気になら無くなられました😍


次回の御来店も、楽しみにしております🎶


HONDA N-BOX🚙

ピットイン&リフトアップ致しました。


車検整備を行い🧰

各種不良部品を新品交換致しました🛠️


本日、午後から車検ラインパス🆗❗️

後整備を行い完成となります。


TOYOTAヴェルファイア🚙

最終で各箇所点検後、追加でエンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️



週末までお預かりなので、細部まで点検整備を行います🧰

いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIエブリィ🛻

エンジンオイル漏れ修理で入庫致しました。

PCVバルブガスケットを交換致しました🧰

オイル漏れ修理完了🆗‼️


いつも有り難うございますm(__)m


次回は🆕サスペンションに交換予定です🗓️


では、最後に本日の格言📝


『空想は感情に似ているが、感情とは反対のものである。』


(フランスの🇫🇷哲学者 数学者 パスカル)


意味は➡️

「空想は、感情的なものでは無く、むしろ論理的なもので有る。」


感情は、事実によって起こるものですが、空想は、事実に関係しない事が殆どです。


同じ、自由に考えるのであれば、プラスの空想、そして自分の未来をより良くする空想をする事が重要です❗️


「最高の自分を目指す❣️」


これが、幸せな人生の生き方だと思います‼️


「空想」とは、心理学的に言うと、比較的非現実的で且つ、創造的な創造活動の

一形式です。


しかし、この非現実的で且つ、創造的な空想が世の中を便利にし、人間の生活を豊かにして来たのです❣️


昭和の時代に、誰か今のスマホ📱を想像出来たでしょうか⁉️


出来たら良いな〜❣️


こうなったら便利だなぁ〜❣️


○○だったら嬉しいなぁ〜❣️


そんな空想を現実のものとして来たから、今の我々の当たり前の生活が有ります。


空想は非現実的ですが、実現出来ないものでは無いのです。


人間は、感情の生き物です。


人は感情で行動します。


より良い空想で、自分の感情を奮起させ行動を積み重ねる事で、空想を現実のものとする事が出来るのです❣️


今日も、これからも

豊かな未来を想像し、前向きに活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶