品行方正❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎😍✌️


今日は昨日とは☀️違って、少し冷え込んでいて🥶寒いですね😨


暖かくして🧣🧥体調崩さないように注意しましょう⚠️



さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「ず(2)つう(2))」(頭痛)と読む語呂合わせから。


2001年(平成13年)、慢性頭痛に悩む人達で結成した「頭痛撲滅委員会」が頭痛の辛さと悩みを世の中に訴える日として制定。


「有給が頭痛のせいで減って行く。」

「偏頭痛上司が言うには怠け病。」などの川柳を書いたポスターを街頭に張り出してPRしていた。


これとは別に「日本頭痛協会」が2月22日を「頭痛の日」と制定し、啓発ポスターの作成などを行っている。

頭痛🤕と歯痛🦷は辛いですよね🥵


私は一昨日、中々予約が取れない歯科院の予約🦷の時間に行けず、又、2ヶ月待ちです『OMG⤴︎😭』


さて、今日のTTS🚘🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️



DAIHATSUハイゼットBIG🛻

ピットイン&リフトアップ‼️


サイドマーカー左右6個装備致しました🛠️❇️


ステンレス鋼板(ワンオフ製)で、ガッチリ固定致しました。


配線は全てコルゲートチューブで纏い保護して、

ギボシ仕様にし脱着し易くセット致しました🧰


グリーンカラーのLEDランプが❇️❇️❇️❇️❇️❇️洒落てる❣️


本日納車させて頂きました。


有り難うございましたm(__)m


次回は最新デジタルミラー(ドラレコ・前後カメラ付き)を装備予定です🗓️


DAIHATSUエッセ🚗

カーナビ&ETC取り付けでピットイン‼️


面一(ツライチ)、カラーコーデ🟡⚫️

内外装共にバランス良くカスタマイズされた、

イケてるエッセ❣️


明日か❓明後日に完成&納車予定です🗓️


又、来週辺りに、メインカーのメルセデス ベンツSclassの新車にTV&ナビキャンセラーを装着致します🧰


有り難う御座います🙏


ヨシちゃんノア🚙

車検で入庫頂きました。


いつも大切にされていて、内外装共にピカピカ❇️です。

セカンドカー🚗サードカー🚙をお持ちなので、普段乗らないので、ゆっくり車検整備を進め展示させて頂きます🧰

ご興味のある方は是非、お気軽にお越しくださいませ♪


ディクセルのブレーキパッド&ローター入荷致しました🚚


SUZUKIエブリィV🚌のPCVバルブガスケット入荷致しました🚚

来週にオイル漏れ修理の予定です🗓️


待ってました‼️

純正ミラー交換型🆕デジタルインナーミラー❣️


これ1台でバックカメラ・ドラレコ(前後カメラ)付きなので、スッキリ収まります🆗❗️


発売記念セールで、10台限定デモカー特価39,800円にて明日2/3(土曜日)より販売スタート▶️


ご興味のある方はお早目に‼️



では、最後に本日の格言📝

『女を美しくするものは、方正な品行であり
高価な飾り物ではない。』

(ギリシャの🇬🇷喜劇作家 メナンドロス)

女性だけで無く、男性でも同じ事だと思います。

男を立派に見せるのは、高価な腕時計⌚︎や、高級車🚘では有りません❗️

豊富な知識と知恵、そして立ち居振る舞い、行動の美学です✴️

人間は、品行方正で無ければ美しく有りません❗️

方正とは➡️「心の持ち方や行いが正しい事❣️」

品行とは➡️「道徳の上から見た普段の行い❣️」

品行方正な人を見て、ちょっとした「仕種」や「言動」に魅入られるものです❣️❣️

簡単に言うと「マナーが良い‼️」と言う事でしょうか。

マナーとは➡️「礼儀作法(社外生活を円滑に行う上で、身に付けておくべき行動や態度)」の事です。

マナーが良い人は、自分の事よりも人の事で自分から行動していますから、見ていて気持ちが良いです❣️

ただ、人間らしさを身につけるには、先ずは形からも大切で、清潔なものを身に付ける事も大切な事です。
これは、意識すれば、今からでも直ぐに出来る事です。

豊富な知識と知恵、立ち居振る舞い、行動の美学✴️

これは、人して必要なもので有ると同時に、プロとしてお客様に求められている事です。

仕事を通して、お客様に最高の満足を与える努力を続けて行く事が、人を美しくするのです✨

今日も、これからも
品行方正な人に成って生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶