身も心も整える❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎😎✌️


お盆明けの週末は如何ですか⁉️


素敵な週末をお過ごし下さい🍀🤗


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1897年(明治30年)の今日8/20、

イギリスの🇬🇧細菌学者ロナルド・ロスが、羽斑蚊(ハマダラカ)類の蚊🦟の胃の中からマラリアの原虫を発見した。


ロスは、翌年に鳥を🦅使った吸血感染実験により、ハマダラカがマラリアを媒介(ばいかい)することを明らかにした。


ロスは、この功績で1902年(明治35年)に第2回ノーベル生理学・医学賞を受賞した。

「マラリア」と言う単語は「悪い空気」と言う意味の古いイタリア語🇮🇹「mal aria」に由来している。


現在でも、コロナ菌以外に動物や虫など

あらゆる生物からの🦠ウィルス感染が起きてますので、「悪い空気」に気を付けて⚠️感染症予防をしましょう。


さて、今日のTTS🚘⚒&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

脱毛エステのSEEK.💆‍♀️💄

一周年(anniversary)お祝い🎁

来週の8月28日(日曜日)で、一周年を迎えると言う事で🎁お祝いを頂きました🙏

心から有り難う御座いますm(_ _)m


SUBARU WRX🚙

&HONDA フィット🚙ピットイン‼️


WRX🚙は、前回アルミホイールを装着し、本日はメンテナンスで入庫頂きました🤗

各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒

ミッシェルからのオイルにじみが若干見られましたので、定期的に点検を進めさせて頂きます。

来週末8月27日(土)28日(日)の

鈴鹿サーキットで開催される2022スーパーGT観戦に行かれるとの事で、キッチリ点検&メンテナンスを行いました🤗

又、来月(月1で)点検させて頂きます。

朝早く、4時過ぎには出発されるとの事なので、くれぐれもお気を付けて🚙⚠️


HONDAフィット🚙は、サスペンションチューン(ローダウン)で、三重県より入庫頂きました🤗

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

当店(TTS)オリジナルダウンサス

(ソフト&ロー)を装着致しました⚒

予定通り、フロント&リヤ共に約30mmダウンし、美しいローフォルムと成りました🤗


前回、装着された無限のエアロとのバランスが整って➡️スポーティーフィット🚙の完成です❣️

一週間くらい慣らし走行をして頂き、最終

四輪アライメント測定&調整を行います⚒


17マジェ🚘オーナー様

セカンドカーのDAIHATSUタントcustom🚙で御来店頂きました🤗

KブレイクのNEW TYPEリヤスポイラーを仮合わせ(マッチング)致しました🤗

品質良好で、ベストフィットでしたので

加工修正無しで装着出来そうです⚒

現在、リヤフェンダー(ブリスター化)加工中なので、合わせてペイントを行い完成させて頂きます🤗


乞うご期待❣️


では、最後に本日の格言📝


『女性の美は性格の中にあるのです!情熱の中にあるのです❤️‍🔥』


(フランスの🇫🇷彫刻家 ロダン)


「美」と言うものは、決して外見(見た目)の事では無く、内面的なものの中にこそ

「美」が有り、情熱の中にこそ「美」が有るものだ❤️‍🔥と言う意味です❣️


「女性」を「人間」という言葉に入れ替えたら良いと思います❣️


男女共に、外見だけをいくら磨いても、内面が美しい人や🌟情熱的な人の❤️‍🔥美しさには💫叶わないと強く思います‼️


しかし、人は第一印象で多くの事を判断してしまいます。


なので、内面だけ、性格だけが良いだけでは美しいとも言えず、ある程度の外見も磨く必要が有ると考えます。


「身だしなみは心の現れ❗️」とも言いますね⁉️


身だしなみがだらし無い人は➡️心もだらし無く❗️

心がだらし無い人は➡️身だしなみもだらし無い❗️

そんな人が多いのではないでしょうか⁉️


美しい(整えられた)外見は、それだけで

周りを喜ばせます😍


見ているだけで気持ちが良いですよね⁉️


自分の心を整える為にも、自ら身だしなみを整える❣️

➡️とても大切だと思います❣️


今日も、これからも

皆んなが気持ち良く活動できる様に、

身も心も整えて生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


P.S:  TTS🚘⚒&SEEK.💆‍♀️💄は、

💓心を込めて💓皆様の自分磨き🌟の

お手伝いをさせて頂きます❣️