皆んなの幸せが自分の幸せ❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice happy Valentine day⤴︎😍


今日も周りの人を幸せに🍀してますか⁉️


本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日本🇯🇵では愛の表現として、女性から男性にチョコレート🍫を贈る日となってる❣️

「バレンタインデー(Valentine's Day)」の歴史は、ローマ帝国時代にさかのぼるとされる。当時。ローマでは2月14日が全ての神々の女王であり、家庭と結婚の神でもある🗽女神のユーノーの祝日㊗️であった。また、2月14日は兵士🪖の自由結婚禁止政策に反対していた聖バレンタイン(St.Valentine)の日である。

今日2月14日は、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる❣️

ヨーロッパやアメリカでは、男性から女性に花💐やギフト🎁を贈ったり、大切な友達にカードを贈ったり、夫から妻へアクセサリーを贈ったり、子供同士でキャンデーの交換をしたりする事が習慣になっている。世界的に見ると日本🇯🇵とは違い、男性から女性に贈り物をする日として広まっているようである。

さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

バレンタインチョコ🍫

有り難う御座いました😍🙏


本日、脱毛とエステのSEEK.💄は、午後から女性のエステ💆‍♀️を行いました🤗

施術が終わり、更に艶っぽくなられ、美しい笑顔で店を出られました。

今日はバレンタインデーなので、忙しそうでした😍✌️

お幸せに🍀❣️


カーブティックTTS🚙

ハスラー🚘リフトアップし、サスペンション(車高調キット)取り付け致しました⚒

タナベのZ40装着完了❗️

又、仮のタイヤ&ホイールを装着し

マッチング👀🧭

これから、オーナー様と一緒に測定&確認後、タイヤ&アルミホイールのサイズとオーバーフェンダーサイズを決定致します🤗

白ナンバー(5ナンバー)登録にして、合法的にカスタムコンプリート致します🤗


NISSANフーガ🚙タイヤ&アルミ損傷し入庫致しました🤗

タイヤはパンク(バースト)し、アルミホイールはリム内側が全周ガリ傷状態でした。

アルミホイールは修理で、タイヤは新品交換になります。

1週間ぐらいお預かり致します。


TOYOTAプリウスα🚙

メンテナンスでピットイン❗️

各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒


TOYOTA50プリウス🚙オーナー様

アルミホイールとサスペンションの件で、ご来店頂きました。

遠方より、有り難う御座いました🙏


夜は冷えますので🥶

寒さ対策をお忘れ無く🧣🧥


では、最後に本日の格言📝

『幸福は香水のごときものである

人に降りかかると自分に必ずかかる』

(アメリカの🇺🇸詩人 思想家 

           エマソン)

香水を誰か他人にシュッとかけると、必ず自分にもふりかかります。

幸運(しあわせ)は、そうゆうものだ🍀と言う事です❣️

香水を自分に全くかけること無く、別の人に香水をふりかける事は出来ませんね⁉️

同じ様に、誰か人を幸せにすると言う事は、必ず自分を幸せにする事に繋がっているのです❣️🍀

「誰かを幸せにする事は、自分を幸せにする事だと思います❣️」

だって、本当の幸せと言うのは、自分だけの幸せでは無いと強く思います❗️

自分の周りの人が、皆んな幸せで🍀

初めて幸せだと感じると思いませんか⁉️

「笑顔に囲まれている自分を😃

       想像して見て下さい😍❣️

きっと、自分も笑顔になっているはずです🤗」

今日も、これからも

皆んなの幸せに向けて行動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️