経験を重ね進化し円熟する❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎🤗


今日も色々な経験が出来てますか⁉️


多くの経験が自分自身のパワーに成り進化させてくれるから、逃げずに行動しましょう٩(^‿^)۶


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1859年に『種の起源』(On the Origin of Species)を著したイギリスの🇬🇧自然科学者であるチャールズ・ダーウィン(Charles Darwin)の誕生日🎂🎊


進化論の提唱の功績から、今日(こんにち)では、生物学者と一般的に見なされる傾向に有るが、自身は在命中に地質学者を名乗っており、現代の学会でも地質学者で有ると言う認識が確立している。

ところで、進化し続けている私達「人間」は、何処まで進化して行くのだろう⁉️

人間が作ったAIの進化に、追い越されるのでしょうか⁉️

円熟し、人の痛みが分かる自分で居たいものです❣️


さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

『がんばれTTS🚘

        がんばれSEEK.💄』


まだまだ、寒い中😨朝イチでTOYOTAラブフォー🚘オーナー様SEEK.💄に御来店頂きました🤗

お子様連れで、お母様も脱毛(レディース)お子様も脱毛(キッズ)を行いました🤗

又、次回の御来店

楽しみにお待ちしています🤗


SUZUKIスペーシアcustomHB🚙

女性オーナー様SEEK.💄に御来店頂きました🤗

親子同伴で、お二人共に施術させて頂きました❣️

レディースエステとレディース脱毛を施術させて頂きました😊

次回の御予約は、追加で光フェイシャルも施術予定です🙏😊🙏

有り難う御座います。


クルマ🚘のTTSにSUZUKIエブリィ

メンテナンスに御来店頂きました🤗

各種点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒

新車コンプリートカー(ハイエース)🚘のオーナー様のセカンドカーです。

合わせて、ハイエースの追加カスタムを

打ち合わせ致しました🤗


メルセデス ベンツC200🚙代車手配パーキング❗️

 ゲレンデ修理(部品交換)でお預かりとなりました。


ベンツGの代車ベンツCです。


DAIHATSUムーブキャンパス🚙

バッテリー交換で入庫頂きました🤗

Panasonicのカオスバッテリーにグレードアップ⚒

CAOS60B19Lの大容量パワーアップ

タイプに交換致しました⚒


3種類のオススメ最新レーダー探知機‼️

ユピテル新製品レーダー探知機

2022年モデル発売決定‼️


最後に本日の格言📝

『三たび肘(ひじ)を折って良医と為る』

 (みたびひじをおってりょういとなる)

   (春秋左氏伝より)

何度も自分の肘を折ってみて、苦痛を体験して、初めて一人前の医者と成る事が出来る👨‍⚕️と言う例え。あるいは、患者の肘を何度も折って、やっと医者になれる事とも言う。

要は、人は多くの苦労を重ね経験を積んで、初めて円熟した人間に成れる❣️と言う事ですね😍✌️

今日も、これからも

色々な経験を重ね進化し、人の気持ちが分かる円熟した自分を目指し🌟行動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️