メダルラッシュ❣️tomorrow is another day❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎🤗


北京五輪(🇨🇳オリンピック)

🇯🇵日本メダルラッシュ🥇🥈🥉

凄いですね〜٩(^‿^)۶

寒波❄️とオミクロン株感染の中、オリンピックの明るいニュースに元気を頂けますね🤗

日々、色々な事が有りますが、今日(今)を楽しんでますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

「ニ(2)ット(10)」の語呂合わせ。

神奈川県の編み物教室🧶編み物学校🏫で組織している横浜手作りニット友の会が、編み物の普及を目指して1988年(昭和63年)に制定。

今の、寒い時期🥶には欠かせないニット素材のセーター・帽子・マフラーですね🤗

そして、真心がこもった手作りの編み物は🧶心身共に、暖めてくれますね❣️

さて、今日のTTS🚘&SEEK.💄ニュース‼️

塗装(ペイント)完成‼️

新車コンプリートハイエース🚘

ペイント完成し、エアロパーツを含むボディーパーツ装着致しました⚒

フロントフェンダーはTOYOTA輸出用純正部品に交換し、ミラーが無くなりスムージー(スムージング)仕様になりスッキリ成りました🤗


リヤバンパーもスムージー(スムージング)仕様完成⚒

リヤセンターステップを無くたフラットエアロバンパー交換と、コーナーパネル塗装(ボディー同色)を行いスッキリ成りました🤗





完成間近のカスタムコンプリートハイエース🚘が、楽しみだ😍


TOYOTAアクア🚙で御来店頂き、ボディー補修とタイヤ交換の打ち合わせを致しました🤗


雪❄️も随分溶けて、当店のパーキングに沢山のクルマが駐車出来る様になりました🤗

美容部門の脱毛&エステのSEEK.💄は、

本日朝イチで、女性の全身脱毛を行いました🤗

ご予約も沢山頂きましたが、今週末の土日がいっぱいで、来週から順番に施術をさせて頂くスケジュール🗓と成りました。

お早目の御予約をお願い致します🙏

そして、有り難う御座いますm(_ _)m


オミクロン株は、短く軽い🤗

コロナ感染も『ピークアウト⁉️』

2日連続で、先週の同じ曜日を下回りましたね🤗

少々気持ちが軽くなってきました😍✌️


では、最後に本日の格言📝

『明日は明日の風が吹く』

(幕末・明治期の歌舞伎脚本作者

            河竹黙阿弥)

意味は「なるようになる」で、明日のことをくよくよ案じていても、始まらないと言う事ですね‼️

「結局なるようにしかならない❗️」と開き直る意味や、明日に期待を寄せる意味で使用されます。

特に、物事を深く考えすぎたりする人にとっては、「なるようになる」「時には成り行きに任せても良いじゃ無い」と思うことは、心を楽にさせてくれます。

明日は明日の新しい風が吹くのだから、いつまでも引きずらないで明日に期待しよう❣️だと思います🤗 


なので、大切なのは今日(今)を乗り越える事だと強く思います❣️

「明日は明日の風が吹く」の英語は

「tomorrow is another day」で、直訳すると→「明日はまた別の日🍀」


今日も、これからも、

今を楽しんで一生懸命に生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お疲れ様♨️