我が使命❣️・幸福降臨❣️・メダルラッシュ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✌️


本日こちら岐阜県養老は、❄️寒波も少し収まり太陽が顔を出し🌞雪も溶け始めてます⛄️

皆様の地域は如何でしょうか⁉️

又、恵の雪(幸運🍀)は降臨しましたか⁉️

当店(TTS🚘・SEEK.💄)に、何と

🍀エアージョーダン1👟本日降臨🌈⛄️

抽選で当たりプレミアム💫シューズ👟ゲット❣️





次はバレンタインジャンボ宝くじ💴

3億円⁉️かなぁ❣️ってかぁ😃✌️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「フ(2)ナ(7)」と読む語呂合わせから。

茨城県古河市の、フナ甘露煮店組合が、2001年(平成13年)に制定!

当初は、2000年(平成12年)に11月27日を「いいフナの日」に制定したが、翌年から今日2月7日に変更された。

古河市を流れる渡良瀬川ではフナが採れ、甘露煮が名物の一つとなっている。

又、本日は「オリンピックメモリアルデー・長野の日」だ。1998年(平成10年)の今日2/7、長野冬季オリンピックの開会式が行われた事を記念したもの。

長野オリンピックでは、冬季オリンピック史上最多となる合計10個(🥇金5・🥈銀1・🥉銅4)のメダルを獲得しましたね🤗

現在開催されてる北京五輪(🇨🇳オリンピック)は、🇯🇵メダルを幾つ🥇🥈🥉獲得出来るか⁉️

メダルラッシュに期待が膨らみ💖

楽しみですね❣️


今日のTTS🚘・SEEK.💄ニュース📰


NISSANマーチ🚘女性オーナー様

朝一番 SEEK.💄に御来店頂き、レディース脱毛(足🦵)施術を行いました。

又、その他レディースフェイシャルエステ💆‍♀️を行いました🤗

次回の御予約も頂き、有り難う御座いました。

沢山のクルマがピットイン、順番待ちで

メンテ整備&カスタム致します⚒

先ずは、車検整備⚒のN-BOX🚙

新品バッテリー交換とエンジンオイル&エレメントも交換致しました⚒


午後から車検ラインパス🆗‼️

明日2/8(火曜日)納車致します🤗


NISSANエクストレイル🚘

AV(オーディオ&ビジュアル)取り付け&セッティング始まりました⚒

作業内容が多数で時間は掛かりますが♫

美しい取り付けフィニッシュと美音に🎶ご期待下さい❣️


TOYOTAサクシードワゴン🚙

スタッドレスタイヤがパンクして入庫!

サイドウォールがカットし修理不可でした😖


隣町(上石津)豪雪地帯❄️なので、バリ溝のスタッドレスタイヤ1台分(4本)交換致しました⚒

SUZUKIハスラー🚘🚘2台入庫🤗

⤴︎手前のハスラー🚘は、先週お買い上げ頂きました極上中古車で評価点も高いMT(マニュアルミッション)の希少車です🤗

キッチリカスタマイズしてコンプリート致します⚒

乞うご期待❣️


TOYOTA50プリウス🚙入庫🤗


極上のBMW X4🚙本日納車で御来店頂きました。

ご姉妹で仲良く2台で同伴頂き、赤のTOYOTAパッソは🚘車検で入庫です。

バッテリー不良交換予定(アイドリングストップ付き専用)消耗しており、チェックランプが点灯したり、アイドリングストップ不備の症状あり!

又、リフトアップして下回りを点検したところ、左右のドライブシャフトブーツ&タイロットエンドブーツの破損&グリス漏れ発見👀交換後⚒車検ラインを通します🤗

ワイパーラバーとエンジンオイル&エレメント交換も予定しております⚒

 

今日も雪❄️が残る悪路の中

沢山の御来店&入庫ありがとうございましたm(_ _)m

では、最後に本日の格言📝

『男の使命は広く 女の使命は深し』

(ロシアの🇷🇺小説家 トルストイ)


男性と女性の使命(自分に課せられた重要な任務、ミッション)の違いを考えてみると、男性の使命は幅広く多様なもの(広く浅いもの)だが、それに比べて女性の使命は狭く奥深いものである。

と言う意味の格言ですね❣️

現代の言葉としては、余り良い表現では有りませんね⁉️

しかし、男性と女性の違いをよく表しているのでは、無いでしょうか⁉️

男女は同権だと思いますが、使命は違うと考えます❣️

根本的な使命の話をしたら、男性は

どう頑張っても子供を産む子供が出来ません👶

女性が、安心して出産を出来る様にするのが、男性の使命ですよね❣️

勿論、子供が安心して育つ社会を実現させるには、男性・女性に関わらず、皆んなで創って行く必要があります。

なので、現代では、男性、女性とも反対の方も見えると思いますので、男性・女性と言う言葉に囚われ無いで、考える事が必要で大切な世の中ですね⁉️

そう考えると、使命は人によって違いが有ると言う事だと思います。

即ち(すなわち)人によって役割が違うと言う事ですね❣️

広く幅広くやる役割の人と、狭く奥深くやる人、両方がいて始めて豊かに良くなって行くのだと強く思います🤗

得意分野や役割、考え方の違う人が協力する事が❣️大切で重要では無いでしょうか⁉️

人は1人では生きて行けません❗️

噛み砕き分かりやすく言うと、毎日食べてる食料を1人で全て育てる事は、かなり難しいですよね⁉️

食材を、作って下さる方がいて、食べるところ迄、多くの人の手が介在しています。

当店のクルマ🚘でも美容(脱毛・エステ

)でも同じで、私達だけでは成立しません。全ての仕事と言うのは、その一端を担う(いったんをになう)と言う事です‼️


今日も、これからも

自分の使命を理解して受け入れ、皆んなの為に仕事をして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お疲れ様♨️