明知❣️・不老不死❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎🤗


今日も自分が見えてますか⁉️

そして、楽しんで努力出来てますか‼️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1937年(昭和12年)の今日1/21、

イギリスの🇬🇧BBCテレビで、料理番組の元祖と言われる「夕べの料理」(cook's night out)が放送を開始した。

日本🇯🇵では、1963年(昭和38年)の同じ日1/21に、日本テレビ「キューピー3分クッキング」の放送が開始された。

又、日本において更に長い歴史を持つ料理番組としてNHKの「きょうの料理」がある。この番組は1957年(昭和32年)11月4日に放送が開始された。

そして、60年以上に渡り放送されており、「3分クッキング」と並ぶ長寿料理番組となっている。

近年では、YouTubeなどで💻📱

あらゆる料理レシピが、24時間閲覧可能で、便利な世の中になりましたね🤗


さて、今日のTTSニュース🚘💄

脱毛&エステのSEEK.💄は、本日

女性の顔脱毛と、女性のオイルマッサージを行いました🤗

元々お綺麗な✴️お二人ですが、更に磨きが掛かり🌟

10歳以上は、お若く見え❣️心も身体もお元気です。人生100年時代‼️

『まさに不老不死😍❣️』

又、クルマ🚘のカーブティックTTSが長年お世話になってます、三重県のゲスト様が、SEEK.💄新規の男性ゲスト様として脱毛デビュー決定❗️

本日、お電話にて御予約頂きました📲

明後日1/23(日曜日)に、脱毛の施術を行います。

愛車のRCオデッセイ🚙も、同日ドレスアップで、アルミホイールのリム交換の正式オーダーを頂ける予定です🤗

有り難う御座いますm(_ _)m


HONDAライフ🚙

バッテリー上がりで、点検&修理⚒


バッテリーは🚘テスターでチェックしたところ、まだ修復可能なので、充電を行いました🔌


SUZUKIジムニー🛻カスタムとメンテで

仲良く2台ピットイン‼️

シフトチェンジレバーのオーバーホール&グレードアップ⤴️⚒

センターハブもオーバーホール&グレードアップ⤴️⚒



大人のオモチャ🛻ジムニーにカスタムの終わりは無い😀✌️

『不老不死ジムニー🛻から目が離せない👀💕』


SUZUKIラパン🚘メンテでピットイン❗️

各箇所点検後。エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒


TOYOTAハイエース🚙新車コンプリート用各種社外パーツ順次入荷🚛

本日は、Panasonicでかナビ10インチ&取り付けキット(純正カメラ接続kit等)入荷致しました🤗

乞うご期待❣️


まんぼう(蔓延防止)スタート‼️

新型コロナ禍での➡️経済死⁉️病死⁉️

賛否両論ありますが、自分に合った対策を心掛けましょう⚠️‼️

では、最後に本日の格言📝

『自ら見る、これを明という』

(中国の🇨🇳思想家 韓非)

とても良い言葉だと私は思います❣️

自分を正しく理解することが出来る。

自信と謙虚さを兼ね備えて、初めて

それが出来るのだと思います。

不完全性の自覚が無ければ、自信も謙虚さも正しく作る事が出来ません。

自分の可能性を高く評価し、そして今の自分の至らなさを反省し、より以上を目指す?難しいようですが、「最高の自分」を見てみたいと思いませんか⁉️

他者を見るのと同様に、自分自身を見つめる事が出来ること❗️

自分で自分が見える事❣️

これこそが賢明で有り明知である‼️

今日も、これからも

もっと努力したらどんな自分になれるか⁉︎

ワクワクして楽しく行動して生きましょう٩(^‿^)۶

お疲れ様♨️