「ありがとう❣️」感謝を伝えられる日々❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Thursday⤴︎🥶✋


今日は一段と冷え込んでますね⁉️

オミクロン株も猛威を奮ってます(ノД`)

寒さでの🥶風邪とコロナVirus(オミクロン株)に⚠️気を付けましょう⚠️

さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1876年(明治9年)の今日1/13、

東京は氷点下9度2分を記録し、これが東京のこれまでの最低気温となっている。

因みに、日本🇯🇵の最低気温は1902年1月25日、北海道旭川市で観測された氷点下41度で、世界の最低気温は1960年8月24日、南極ボストークで観測された氷点下88.3度である。

冬は🥶

寒くて普通(当たり前)ですよね⁉️

ご自身と愛車🚙の寒さ対策を、冷静に落ち着いてしっかりしましょう٩(^‿^)۶


ゆっくり深呼吸😮‍💨しましょう🤗


さて、本日のTTSニュース🚘💄

Panasonic最上級バッテリー(カオス)入荷致しました🆗

寒さ🥶対策で、事前のバッテリー交換&グレードアップです。

DAIHATSUムーブキャンパス🚙用です。

もう一台のTOYOTAヴォクシー🚘は、待ちです🤗


レクサスRX 450h🚙

ピットイン❗️


予定通りドラレコ取り付け致しました⚒

ユピテル360度マルミエです🤗


NISSANエルグラ🚙&ゴルフポロ🚘

車検整備&メンテナンスです⚒


エルグラ🚙車検ラインは、整備に予想以上時間を要したので、後日となりました。



MAZDAスクラムバン🛻

メンテナンスでピットイン❗️

各箇所点検とエンジンオイル&エレメント交換致しました⚒


TOYOTAゼロクラ🚘

新しくアルミホイールSSRに変え

サイズアップの準備です。

フロント9.5-19 リヤ10.5-19

装着予定です。

インセットは現車を測定して最終面一(ツライチ)を狙います❣️

SSR professor MS3をチョイス❣️

お楽しみに😍✋


では、本日の格言📝

『一日の命 万金よりも重し』

(鎌倉末期の歌人 随筆家 吉田兼好)


文章通りの意味だと「1日の命と言うものは多額の金銭より価値が有るもの」と言う意味ですね‼️

命あるものは、いつ死んでもおかしく無いのです。

何より重い命を💖どう生かすか⁉️

これが、命の価値を決めます❣️


命の価値を高めるには、自分の意志と言うものが大切になると思います❣️

「どんな人間に成りたいのか⁉️」

「どんな仕事をしたいのか⁉️」

「将来どんな生活をしたいのか⁉️」


しかし、自分の為にだけでは

命の価値は高まらないと考えます❗️

より多くの人の役に立つか?特定の人に

凄く役に立つから価値が高まるんだと思います❣️

自分にも相手にも、明日は無いかも知れません。

そう思うと、なるべく今日やっておこう❣️って、言う気に成りませんか⁉️


1番に直ぐ💫やるべき大事な事は、「ありがとう❣️」で、感謝を伝える事だと強く思います‼️

今日も、これからも

周りの人に感謝を伝えられる日々を過ごして生きたいものです❣️❣️❣️


お疲れ様♨️