謙虚に、夢に向かって戦う‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎🌞✌️

 

今日も戦ってますか⁉️

 

夢に向かって🌈

仕事に、コロナに、猛暑に🥵💦

オリンピック選手たちにパワーをもらって、

戦いましょう٩(^‿^)۶

日本🇯🇵選手たち、メダル🎖🏅🥉ラッシュで

凄いですね😍✌️

感動❣️感激❣️感謝❣️だっ‼️

 

と言う事で今日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

1953年(昭和28年)の今日7月30日、

プロレスラー・力道山が中心となり日本プロレス協会が結成された。

力道山は大相撲の元力士で、その後プロレスに転身した。

第二次世界大戦終了後に、日本の🇯🇵プロレス界の

礎を築いたことから「日本プロレス界の父」と呼ばれている。当時始まったテレビ📺放送の力もあり絶大な人気を誇っていた。

力道山と言えば、先日YouTubeで、力道山を刺し殺した男の娘が登場していた。

父の力道山との喧嘩の話とか、娘(自分)の生き様(力道山を刺した娘の格闘技デビュー)など地上波放送では流せない様な、裏話でした。ご興味のある方は是非、YouTubeにて😎✌️

 

さて、今日のTTSニュースは⁉️

今日も晴れやかな🌞1日を🌻

        有難うございました🙏😊🙏

ボルボV60 アルミホイール交換・グレードアップ致しました🤗

純正アルミホイールから、OZレーシング

ST-AERO (スーパーツーリズモ アエロ)

8.5×19 5H108+45へ‼️

ビフォー⤴︎               アフター⤵︎

フロント、リヤ共に面一(ツライチ)で、

カッコよく仕上がりました😍✌️

フェンダーとタイヤの隙間が若干気になったので、次回は、ローダウンを思案中です。

ユーノス ロードスター🚘の内装レストアとグレードアップ(本木仕立て)も予定してますので、順次進めさせて頂きますので、お楽しみに❣️

 

HONDA N-BOX&ジムニーピットイン🚘

 

N-BOXは、オイル漏れ修理を進め⚒

本日完成予定です🤗

ジムニー🛻は、中古車としてお買い上げ頂き、

納車整備&カスタム中です⚒

 

30ヴェルファイア🚘のエアロ本日入荷致しました🤗

KUHLのRSリアフローティング ディフューザー(リヤアンダー)です。

明後日8/1((日)に。仮付け&塗装の塗り分け(3色)の最終打ち合わせを致します。

お楽しみに‼️

 

TOYOTAプロBOX🚘オーナー様

ご来店頂きました😎✋

いつ見ても、センスの良いプロBOX🚘です😍✌️

サスペンションはローダウンサス(RS☆R)・吸入系はラムフロータイプのエアーチャンバー(ZERO1000)・マフラーはテールフィニッシュをワンオフ加工モノ❣️

メインカーのYAZAWAハイエースと共に、イケてるカスタムカーだ‼️

 

では、最後に父の名言🖋

 

『上を向いて吐いたツバは、自分に戻る』

 

上目線で生意気な事を口にしたら、しっぺ返しが

自分に降りかかる!って言う意味ですよね‼️

 

今日もこれからも、下を向いて謙虚に生きて行きたいものです❣️

 

お疲れ様でした。