壁を乗り越え、ナイスな日に❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎☀️


本日は晴天なり🌞✌️

 

目の前の壁は高いですか?

乗り越えれそうじゃ無いですか⁉️


本日の格言📝

『塀の向こう側にある🍎りんごがいちばんうまい』

(イギリスの🇬🇧詩人 神学者 G.ハーバート)


人の物が良く見えてしまう・・・。

そんな心理は良くある話だと思います。

しかし、本当に一番美味しいのは、自分が種から育てて実った🍎リンゴだと思います。


「壁の向こう側」とは、他人が育てたものや、自然にある物ではなく、「苦難を乗り越えた先」と言う意味だと思います。

どうしたら美味しい🍎リンゴが育つのか、先人から育て方を学び、毎日、毎日、心を込めて育てたなら、自分にとって世界一のリンゴが実るものです。

苦労して手に入れた物ほど、大事にしたいと思うのが❣️人ですよね⁉️

自分と言う果実を、最高の果実に育て上げるために、目の前の塀を乗り越え続けることが大切な事ですよね⁉️

一人で乗り越える必要は有りません。

皆んなで、

大きな塀を乗り越えて行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付けは「な(7)い(1)す(3)」(ナイス)と読む語呂合わせから。

ナイスなこと、素敵なことを見つける日。

アニメ映画版🎥『時をかける少女』(2006)の冒頭、テレビのアナウンサーが7月13日は、

「ナイスの日」と紹介している。

今日は🍀良い事(ナイスな事)が沢山ありますように❣️


さて、今日のTTSニュースは⁉️

TOYOTAシエンタ ハイブリッド🚘ドライバー様

御来店頂きました🤗

中古車、NISSANエクストレイルのお買い上げで、打ち合わせをさせて頂きました🤗

エクストレイル🚘お楽しみに❣️

長年、オクルマ🚘の御購入&カスタム&メンテなど、全てをお任せ頂き、ありがとうございます😊🙏


TOYOTAプロBOX🚘オーナー様

ご来店頂きました。

メンテナンスの御相談です❗️


SUZUKIアルト🚘オーナー様

メンテで⚒ご来店頂きました🤗


TOYOTAハイエース🚘YAZAWA号

エアコン不良で、ご来店頂きました🤗

やっぱり、予定通り年内には新車のブラックハイエースが必要となりそうです‼️

ブラックハイエース❣️

        乞うご期待😍✌️


SUZUKIワゴンR スティングレ🚘

メンテナンスでピットイン‼️

各種点検とエンジンオイル&エレメント交換致しました⚒

いつも有り難うございます🙇‍♂️❣️

今日も、ナイスな良い事❣️いっぱいでした😍✌️

感謝🙏感謝🙏です‼️


お疲れ様でした♨️