愛車の冷却&除菌❣️御褒美晩餐✌️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎😃✌️


衣食住は充実してますか⁉️

頑張った自分に、

ご褒美を自分自身にあげてますか⁉️


本日の格言📝

『楽しい晩餐は、すべてのものを和解させる』

(イギリスの🇬🇧軍人🪖 ピープス)


簡単なようで、意味深な言葉です。

「もの」とは人だけでは無いと思います。」

物質、考え方、気持ち、多くのものを含んでいると思います。

衣食住が、

人間の生活に最も必要な3要素ですよね⁉️

その一つで有る「食」、特に1日の最後に食べる晩餐は、その日一日を頑張った自分へのご褒美だと思います❣️

友との楽しい晩餐は、関係を深めさせてくれます😍

楽しく食事をとりながら話すことは、明日への活力にもなります。

美味しい御飯やスイーツは、嫌な事を忘れさせてくれる事も有ります。

稀に「食」に興味が無い人が居ますね❗️

その人は、他のものでも良いですが、

その日一日頑張ったご褒美を自分自身にあげて下さい💝

その御褒美を得るために、一日頑張るのです。

皆んなの役に立てなかった日、頑張れなかった日は、勿論ご褒美は無しです❗️

こうして自分を奮い立たせるのです٩(^‿^)۶

皆んなの役に立つよう頑張りましょう‼️


本日の記念日⤵︎


絶叫マシンお好きですか⁉️お嫌いですか⁉️

あなたもスタンプをGETしよう

1955年(昭和30年)の今日7月9日

日本初の本格的な「ジェットコースター🎢」が設置された「後楽園遊園地」(現:東京ドームシティアトラクションズ)が開園した。

このジェットコースターは、全長1500m、最高時速55Kmであった🎢

ジェット機に因んで「ジェットコースター」と言う名前が付けられ人気となった❗️

現在では、「サンダードルフィン」と言うジェットコースターがあり、コース距離110m、最高時速130Kmとなっている。今メジャー⚾️で大活躍の大谷選手の球速には叶いませんが、都会のビル🏢群を駆け抜ける疾走感や、突然の急降下によるスリルを楽しむ事が出来る😃✌️

因みに、「ジェットコースター」は和製英語であり、英語では「ローラーコースター(roller coaster)である。

又、今日は『泣く日( ;  ; )』

「な(7)く(9)」(泣く)の語呂合わせから。泣くことで喜怒哀楽の感情表現の豊かさについて考える日❣️

泣くとは、ご存知の通り

悲しみ、苦しみ、喜び、痛さなどを抑えることが出来ず、声をあげたり、涙を出したりする事ですね❗️

泣くことはストレスを解消したり、免疫力を高めるなどの効果が有ると言われています❣️

たまには、泣きたい時(;_;)

思いっきり泣いても良いですね😭👌


さて、今日のTTSニュースは⁉️

レッド🛻ジムニー

ピットイン‼️

各種メンテナンス⚒

エアーチェック&油脂類の交換致しました⚒



アクセルペダルラバーも新品に交換致しました⚒

レッドジムニー🛻は毎日

店頭に止まってますので、ご興味のある方は是非、見学にお越し下さい🤗


昨日のTOYOTAヴォクシー🚘の新品タイヤ

入荷致しました🚚

組み替え&バランス取りが完了しました⚒


フォルクスワーゲンLu p o(ルポ)タイヤ1台分(4本)お買い上げ有り難う御座いました。

本日🚚大雨の中☔️無事に入荷致しました🤗

皆様の愛車🚘は、カーエアコンの効きは良好ですか⁉️社内除菌も万全ですか⁉️

エアコンガスチャージ&パワーアップ剤注入・

室内抗菌いかがですか⁉️


豪雨☔️大丈夫でしたか⁉️

あまり無茶しないで⚠️マイペースで💕お過ごし下さいませ🤗


お疲れ様でした♨️

今夜の🌃晩餐🍽を楽しんで下さい😋✌️