有言実行❣️・意志と愛❣️・素敵な夏❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a niceFriday⤴︎🌞✌️


今日も有言実行してますか⁉️


さて、本日の格言📝

『言葉に実行が伴う時には、美しい調べがある』

(フランスの🇫🇷思想家 モンテーニュ)


簡単に言えば、「有言実行すると気持ちいい」と言う事ですよね⁉️

人は有言実行されないことが嫌いですね❗️

「有言実行しない=嘘」ですから。

自分だけでも有言実行すれば、自分の周りは不快な思いをする事は無いです❣️

そして、皆んなが有言実行すれば、素晴らしいチームワークが生まれます❣️

より多くの人でチームプレーが出来れば、より多くの役に立つ事が出来ますよね‼️

人と人とのチームプレーは、1+1=2では無く、1+1=3にも4にもなります❣️❣️❣️

 

有言実行を積み重ねて行くと自信が備わって行きます٩(^‿^)۶

自信の無いことには、言葉に魂が入りません。

魂が入った言葉は、より大きな成果をもたらします。

この気迫の根底には、やりたいと言う強い欲求があるのです٩( 'ω' )و

絶対にやると言う気迫が、言葉に命を吹き込むのだと思います❣️

心に響く言葉には、意志と愛があります❣️


その人の「やりたい」と言う強烈な欲求(意志)と、それが皆んなの為になるのだ(愛)と言う強い信念があるから、心に伝わってくるのです❣️

伝わらないと言う事は、意志か愛のどちらかが弱いのです。

より多くの人に、魂の入った自分の言葉を伝えられるように成りたいものです‼️

これからも有言実行して行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付はスペインの🇪🇸建築家アントニオ・ガウディの誕生日に🎂🎉因んだもの。住宅建築に関わる職人の仕事や技能をより多くの人に知ってもらう事が目的。

制定されたのは1978年(昭和53年)ですので、当時は高度経済成長による住宅建設ブームで、多くの住宅が建てられる中で、職人を巡るトラブルも少なからずあった。そのため、町の大工や左官屋など職人の腕や信用をPRするために記念日が制定された。

現在は、建築の安全基準も高まり、安心な

建造物になって来て、災害にも対応した強い物で、住みやすくなり良かったです🤗


さて、今日のTTSニュースは⁉️

SUZUKIワゴンR🚘&ジムニー🛻ピットイン‼️

ワゴンRはメンテナンスで、エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒

近いうちにオールペンを思案中で、今旬❣️MAZDA現行の赤にされたいとの事です🤗

又、もう一台所有のTOYOTAエスティマを🚘

プリウスαに乗り換えも予定です。

グレードはSツーリングで2018年以降の後期の走行距離30,000キロ以下です。

当店で責任を持って、極上のプリウスαを準備させて頂きます😊✌️


ジムニー🛻は、サスペンション&ブレーキと合わせてフロント&リヤ共に、お洒落でスパルタンなパイプバンパーに交換致しました⚒

LEDテールもイカしてる❣️

後は、ジャダー対策部品待ちです🤗


workの特注アルミ、リフレッシュ致します😊✌️


ヨシちゃん80ノア🚘

小技を効かせて、プレミアムシフトノブを加工して、エアコン吹き出し口に移植致しました😍⤵︎

TOYOTA ハイエース🚘

超スーパーGLメンテナンスで入庫致しました。

エンジンオイル&エレメント交換とアドブルー注入致しました⚒


TOYOTA30プリウス🚘

メンテナンスで入庫頂きました🤗

エンジンオイル&エレメント交換と、ドアミラーのウィンカーポジションKITの点検致しました⚒



では、本日もお疲れ様でした♨️

今月(6月)も残すところ、あと5日です❗️

有言実行でやり切り、素敵な夏7月を迎えましょう🎋😃✌️