人と人を結ぶ❣️おにぎり言霊‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😍✌️


声をかけてますか⁉️

大切な人に❣️


人と人を結ぶ🍀良い言霊(ことだま)


今日の独り言📝


『小さなことに「いつもありがとう」

ぶつかったときに「ごめんなさい」

別れるときに「気を付けて⚠️逢えて嬉しかった」

素直に言葉に出来ると良いですね❣️』


さて、

おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

あなたもスタンプをGETしよう

1955年(平成7年)の今日1/17に発生した阪神・淡路大震災で、被災地に「おむすび🍙」が届けられた温かい心の象徴として記念日となった❣️
ごはんの「🍙おむすび」だけでなく、人と人との
心を結ぶ「おむすび❣️🍙❣️」の日❗️
忘れない様にしたいですね‼️
今日のランチは、人と人を結ぶ❣️
🍙おにぎり(おむすび)弁当
頂きました😋🙏

さて、本日のTTSニュースは⁉️
TOYOTAヴィッツオーナー様🚘
2回目の御来店頂きました🤗
先日、スタッドレスタイヤを新規でお買い求め頂き、今回は初のメンテナンスで入庫致しました。
エンジンオイル&エレメント交換致しました⚒
今後とも宜しくお願いします🙏

HONDA🚘RB1オデッセイ アブソルート
アゼクト仕様❣️
エンジン始動不良でしたが、漏電修理とバッテリー充電で復活致しました🤗
新車(ライトキャンピングカー)を御注文頂いてますオーナー様の下取り車です🚗

SUZUKIジムニー異音発生で入庫致しました。
排気漏れの様子ですので、タービン・エキマニ(エキゾーストマニュホールド)・マフラーなど点検進めて修理致します⚒

DAIHATSU moveキャンパス🚘オーナー様
御来店頂きました🤗
年始の挨拶がてら、御夫婦お二人で仲良くお越し頂き安心致しました😍✌️
有難う御座いました❣️
今年も宜しくお願い致します😊🙏
相変わらず🚘愛車を大切にされていて、雨降りなのに☔️内外装共に、とても綺麗な状態です🤗
春先には🌸新品のサマータイヤとカラーナットをご購入頂けるとの事で、打ち合わせをさせて頂きました。
タイヤは高速道路🛣も使用されるメインカーなので、安心安全の国産ブリヂストンタイヤをご希望、ナットも安心安全なブランド品の予定です。
カラーは、やっぱりセンス良くボディーカラーとアルミホイールカラーにマッチするように、ピンクか❓ライトブルーの⁉️どちらかです😍✌️
流石❣️カラーコーデにも抜かり無し‼️

SUZUKIハスラー🚘車検で入庫頂きました。
明日1/18(月曜日)に車検整備&検査ライン持ち込み予定で、迅速・丁寧に心掛けます。

当社オリジナルパーツ【ドライビング音(オン)】好評発売中ですが、2021年ヴァージョン開発中‼️乞うご期待❣️

素敵な良い1日で有ります様に🍀❣️

では、本日も有難うございました🙏😊🙏