幸せの波に乗っても、調子には乗らない‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice FRIDAY⤴︎🤗


悪い波に飲み込まれないで、良い波に乗ってますか⁉️


コロナ波🦠🌊❓

寒波⛄️🌊❓

幸せの波🌊🍀❣️


色々な波🌊が有りますが・・・

過去の経験と今まで準備してきた事を生かすべく、今起きてる波を🌊タイミング良くキャッチして🌊🍀幸せの波に乗ろう🏄‍♂️❣️


今日の独り言⚠️📝


『波に乗る🌊🏄‍♀️

だけど、調子にはのらない⚠️‼️』



あなたもスタンプをGETしよう

「いい(1)いち(1)ご(5)」(いい苺🍓)

と読む語呂合わせから。

ハウス栽培や品種改良で一年中

手に入るようになりましたが、1月の中旬(今時期)は🍓いちごの収穫・出荷が本格化します。

昨夜🌃テレビ(バラエティー番組録画)を見てましたら、昨年2020年国内で🇯🇵→1番人気の無い県は(栃木県)ワーストナンバー1との事でしたが、とちおとめ🍓が、めちゃうまく😋有名って栃木県出身の芸能人が言ってました🤗

又、全国販売して無い、特別うまい🍓とちおとめがあり、それはデリケートなので、県外に出荷せずに栃木県内の一部の人しか食べれないとか⁉️

因みに当店のある岐阜県でも、羽島市に1個数万円する激ウマ🍓苺が有るそうです。

食べられた方みえますか⁉️

中々手に入らない、めちゃうま🍓苺、一度食べてみたいです😋


さて、本日のTTSニュースは⁉️

今朝の出社🏡🚘🏢模様です❗️

やはり、朝夕の冷え込みで🥶

🚘フロントガラスにも霜が・・・溶けた水滴💦

緊急事態宣言が発令されたので、通勤路は渋滞無く、スムーズに出社出来ました🤗

でも、今日の食べたいランチ弁当🍱が有るコンビニ🏪セブンイレブンが通勤路に無く残念でした😋✋

SUZUKIジムニー🚘新品のNEWスピーカーも

朝一で入荷して、オーディオ一式交換取り付け完了です⚒

スピーカーが🔇片側死んでいたのも無事に完治🆗

RECAROシートに座って💺パイオニアのヘッドユニットとカロッツェリアのNEWスピーカーで🔈お好きな音楽を聴き♪ドライブを楽しんで♬頂ければ幸いです😍✌️


極上TOYOTAアリオン入庫致しました🤗
中古車オークションでの手配でしたが、評価通り4.5

とても綺麗で程度が良い🚘アリオンです🆗‼️

内外装共にビューティフル❣️

装備も充実してます🤗

タイヤも新品状態です‼️
追加で、ウィンドウにスモークフィルムを施工し、新品のスタッドレス&アルミホイールを装着致します⚒

車庫証明、名変手続きを速やかに行い、しっかり納車整備して月内には納車予定です😍✌️


TOYOTAランクルに取り付けの

安心カーセキュリティーVIPER7301V(ハイスペック)が入荷致しました。


明日、HONDAゼスト🚘に装着のタイヤ入荷致しました🤗

遠方からのゲスト様なので、無事に間に合って安心致しました😍



差し入れ頂きました🤗

有名な東京銀座の『にしかわ』の、めちゃうま🍞

高級食パンです😋✌️

隣町の岐阜県大垣市の大垣駅前に、新店がオープンされたそうで、出来立てホヤホヤ🍞です😋


スタッフ皆んなで美味しく頂きます😋✋


明日の朝(ブレックファースト)が待ち遠しいです❣️

ありがとうございます😊🙏


では、本日もお疲れ様でした♨️


P.S  幸せの波🌊🍀に乗りましょう⤴︎😍✌️