中古車コンプリート&事故車入庫 | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

ハリヤー事故車入庫致しました😲


廃車ですね〜😖



ノーブレーキで追突だそうですΣ(・□・;)


クルマは悲惨な状態で1発廃車ですが、
ドライバーは軽症なので不幸中の幸いです‼️

リヤはハリヤー原形のままですが・・・
フロントはエンブレムが無ければ車種が分からないくらい変形してますね〜😖

先日、インテリアにLEDを仕込んだばかりです!
艶やかなインテリアを、もう少し楽しんで頂きたかったですが・・・次のクルマで再チャレンジしましょうp(^_^)q
ドンマイ‼️ドンマイ‼️


ハイラックスサーフ(中古車コンプリート)
カスタマイズスタート!

先日ご紹介致しました!1発廃車のマークXのオーナーの次のクルマ(ハイラックスサーフ)です!

マークXは、車高調でローダウンでベタベタでしたが、次は車高の高いサーフで更にリフトアップして悪路走行を、気遣う事無く新しいカーライフを楽しみたいとの事です😎✌️

サスペンション・タイヤ&アルミ・ルーフラック
グリルガードetc順次カスタマイズして
コンプリート状態で納車致します。



取り敢えずキャデラックエスカレード風の
グリルを外し、純正グリルを艶消しに
ブラックアウトしてブラックのグリルガードを装着致します!



又、出来上がりましたらアップ致しますので
乞うご期待です🤗