
旦那ちゃん大喜び。
半額の和牛をゲットできたので今日のお昼は豪華!
焼き肉
カニカマ玉子焼
ブロッコリー
ほうれん草の胡麻和え
自家製ガリ
さて、昼寝するか。
朝からウォーキングして疲れたよ。
このへん犬の散歩多すぎだよ。
リード長めの小型犬(服着てる)連れてるオバハンと相性悪いです。特に複数匹連れてるオバハン。
歩道ふさいでんじゃねぇ!
歩道は人間のものや。犬が避けろや。てか飼い主避けさせろよ。
なんで人間が避けなきゃいけないんだ。
キレイな公園散歩してて、犬だらけで、おしっこさせまくってるの見てるとすごく汚いと思ってしまう。
ペットボトルの水かけるとかなんかのおまじないかな?洗ってる気なんかな。
ひとんちの壁にさすとか正気ですか?
一匹二匹ならいいけど、ほんとにすごい沢山いるよね。練馬区の犬率高過ぎ。
あんなにおしっこかけられたら植物枯れちゃうよ。(´д`lll)
街灯にはおしっこ避けのバリアみたいなのつけられてるし。
錆びるよね。
小さい頃毎日見てた土佐犬(観光客用に高知城の入り口にいつもいた。)がある日調教師を噛み殺してから犬が大嫌いです。
やっぱりあいつらケダモノやん!
怖いよーーー!
すれ違う犬がいつ噛みつくかとびくびくしてしまう。
犬が好きな旦那には言えない私の秘密でした。
心が冷たくてすいません。