お向かいさん宅でランチ | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

   仲良しお向かいさんが、ランチを作ってくれました!

  お洒落で洗練されたものがあるんですよね…お向かいさん宅は。

  まず、オークスハートというお酢の専門店のデザートビネガー「飲むライム&オレンジの酢」

  それをソーダストリームでガスを入れ作った炭酸水で薄めた、きれいなジュースを頂きましたよ♪

  ソーダストリームって便利ですね~炭酸好きなので、興味津々でした。美味しかった!

TTrocoの「日々悲喜こもごも」


  人参ポタージュとサラダとパスタ!こんなに素敵なランチをありがとう(*^_^*)美味しく完食!

TTrocoの「日々悲喜こもごも」


 そして、この方ともご対面!どうでしょう?堂々たるお姿この風格…上から目線の眼光ですね。

 少し前にお体を壊され、大学病院で精密検査をお受けになられて、しばらく静養されて

 いらっしゃいましたが、今はだいぶん回復されて、肉付きも毛並みもよろしいようで(*^_^*)

TTrocoの「日々悲喜こもごも」