抱腹絶倒の同窓会! | TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

教育関連の仕事を長年続けています。
下の子も社会人となり、子育てブログから、
第2の人生の過ごし方
ブログに移行中!
『里音りよん』として音楽仲間と活動しています。
日々感じる思いを綴って
いきます。

 次男はたくさんのお土産とお土産話を持って無事に修学旅行から昨日帰宅しました。

 一昨日は、次男の日程に便乗して、箱根一泊同窓会!

 同窓会といっても、大学時代からの仲良し5人組の小旅行!神戸や名古屋からも上京!


 一泊といえども、土曜日のお泊り介護から、日曜早朝帰宅し、留守中の夫と長男の食事を

 数食分準備して、昼前のロマンスカーに乗り込み合流!翌朝月曜日は午前中に帰宅!

 たまった家事をすませ、夕食を並べて午後から仕事に出るという忙しない小旅行でした。


 正味半日それでも楽しくて楽しくて…ここ数年こんなに笑ったことがないというほど笑い転げ

 抱腹絶倒・腹の皮がよじれるほど。箸が転んでもおかしいお年頃×?倍なのに…(笑)

 子育ての話にかわり、親の介護の話も始まって来て、正直切ない話もあったけど

 何でも包み隠さず本音で語り、裸の自分をさらけ出し、泣いて笑った同窓会!

 今回を皮きりに年一回の小旅行を約束して解散。


 ホテルのイタリアンバイキングも素晴らしかったけど…賢明で心温かな旧友達に乾杯!

TTrocoの「日々悲喜こもごも」
TTrocoの「日々悲喜こもごも」

TTrocoの「日々悲喜こもごも」

  TTrocoの「日々悲喜こもごも」 TTrocoの「日々悲喜こもごも」
  TTrocoの「日々悲喜こもごも」 TTrocoの「日々悲喜こもごも」